ゲーム・アニメなどの日記・雑記

初音ミク×Tカード つくってきたったー




うはぁ///

ちょっと前からTカードつくろうかと思ってたのでグットなたいみんぐでした!
ファミマ使いの自分としては、毎回 カード提示を求められるのでね
もぉーつくらなくてはと思っていたの!

初音ミク×Tカード | HATSUNE MIKU × T-CARD[公式]

fmp1306113.jpg

ツタヤいってきたんだけどファミマでもOKだったんだね
ろくに調べもしないでツタヤにいってもーたーwww

クレカとデザインがちがったのでなやんだのですけれど
クレカ結構つくってしまっているのであきらめたです。

自分はこちらのイラストの方が明るくてすきかなぁって
ウインクしてるミクさんが可愛すぎて♪

どっかのサイトでこの情報っをみたとき かわいすぎる!!!

とずぎゃーーーんっと心打たれw

俗に言う?w 全裸正座待機状態でした♪




んで・・

カードの番号なんだけれど
一応、かくしたのだけれど
見せてる4ケタの数字かミクミクになってるのだけれど
これって仕様だよね?????

ファミマで作った方もこうなっているのかしら????





しかし・・・

ぷちでびるさんのイラストかわいすぎる・・・・





これで、日々のファミマでのお買い物が楽しく?なる
(ツタヤでつくっちゃったのですけどorz)





可愛すぎて勢いで作ってしまったけれど
完全に痛カードって言われるやつですわーねっwwww
純正の

レジで提示するのがちょっぴりはずかしい////






なんか カードっていいよね♪
リアルでもバーチャルでも♪











てなことで・・・





話はかわるけど





最近すずね†のお気にな子




四四式かわゆす////
fmp1306112.jpg
ろりちっぱい/// ハァハァ/////

無印⇒α⇒β⇒Ω と 進化していくのだけれど
それのβです。 手のかかる子なのですよ~

無印の時 髪型が御団子だったのに・・
なぜか なくなってしまったのは少々悲しかったですがっ><

一応デッキを全部ろりなキャラで統一したいと企んでいる

すずね†でした~! 


当分かかるね・・・

無課金で頑張ってるのでw サーセンw




関連記事
[ 2013/06/11 22:39 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター