ゲーム・アニメなどの日記・雑記

リンちゃんナ~ 久々描いたけど・・・


ちーす!

おひさしブリブリに 棒ではなく ペンを握りました~w

すずね†でございます。








きゅうにリンちゃん描きたくなったったー///
というか・・たまには描かないとw なんてw

実は自分の中で ミクさんより
びじゅある的なとこだと
リンちゃんが一番すきかな うん。 かわいいし///








嗚呼・・・

ロ○コンでよかった///
Σ(゚Д゚;)



rin_fmp10.jpg




えろい絵でなくてごめん・・・
あとヘッドホンらしきものも描くの忘れてた><

とちゅうで かいてねぇーーーーー(白目 と気がつくが・・・

まぁ・・・いいかっ!(殴

という 始末(蹴




たまにえろいのって言ってくださる方がいらっしゃるのですが・・
下手くそすぎて生の体がかけないんですよ!!!

やっぱ えろい肉を描ける人ってプロいよね~

自分は逆立ちしても無理だぁー ご存じの通りコノありさまですし~

でも いちおう すずね†の中で“マイク”を握らせてみたところに ハァハァ/////


えー そうですよ


妄想だけで逝ける人なんです はい。








今はリンちゃんとお医者さんごっこちう(キリッ




ペロペロ診療で//////

ハァハァ////



触診ならぬ舌診です げへっ ぐひひ うひっ







((((;゚Д゚))))











だめだ・・

まだ 本調子じゃないわー 最近ひどく疲れるし・・・

えろい妄想しかでてこないし  ェ



すいませんっ
寝ます!








おやすみなさ~いzzzzzzzzzzzzz





関連記事
[ 2013/06/19 01:01 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(4)
りんちゃんNOW!
おほーっ!リンちゃん萌えー!
可愛いおめ目に八重歯が!八重歯がアレに当たっちゃいそう///

ほんと裸って難しいですよね><;
まさしく私、裸が描けずエロ絵どころか
絵を描くこともを挫折したクチです・・TT
裸じゃなくてもっ・・着衣に白いのをかける・・とか!?

ん?あれ?でも2012/6/2のイラストに裸がありますよ~~??チラチラ
[ 2013/06/19 17:37 ] [ 編集 ]
Re: りんちゃんNOW!
>そにおさん

>可愛いおめ目に八重歯が!八重歯がアレに当たっちゃいそう///

なんですとっ!!!
八重歯がアレにを想像して描いたことを何故しってるのだっ!!
そにおさんおそろしい子っ!!!

>絵を描くこともを挫折したクチです・・TT

すいません ボクも挫折進行形であります
描くたびに死にそうです><

>裸じゃなくてもっ・・着衣に白いのをかける・・とか!?

ルーシーは描けたとしても
その先考えちゃうんですよね~
透けてるのってどうかくの?とか・・・
なので なかなか描くにいたらなくてー すんません><

>ん?あれ?でも2012/6/2のイラストに裸がありますよ~~??チラチラ

また恥ずかしいのをもってきましたなwwwwwwww
アレは完全に黒歴史中の黒歴史><
乳袋はあの時で挫折しましたよん
描いてる時体が拒否ってたでーす

ロリ○ンでちっぱい紳士には拷問でしたorz

[ 2013/06/19 21:56 ] [ 編集 ]
Re:Re: りんちゃんNOW!
>八重歯がアレにを想像して描いたことを何故しってるのだっ!!

2次元ロリ娘の八重歯が不意にコツンと当たったら暴発確定ですょね!

>なので なかなか描くにいたらなくてー すんません><

え!?いやそんな!とんでもございません!ただ・・・あれなんです
すずねさんの煩悩をそのまま爆発させたイラストが見たいのです!

既存の描写や手法など問わず、難しいこと、深いことを考えずに
描きたいものを描く・・・それでいいではないですかっ!
せっかく素晴らしいイマジネーションをお持ちなのですからっ

ロリータちっぱいに白いアレがかかっていてもいいと思いますっ!
ちっぱいには夢が、白いアレには種が詰まってますし…
種と夢の相乗効果ですごいことになるのではないでしょーかっ
[ 2013/06/20 00:10 ] [ 編集 ]
Re: Re:Re: りんちゃんNOW!
>そにおさん

>2次元ロリ娘の八重歯が不意にコツンと当たったら暴発確定ですょね!

だっ・・だろうね//// ハァハァ///

>すずねさんの煩悩をそのまま爆発させたイラストが見たいのです!

なっなんか見たいといってくれるだけで
ありがたいですよ!

>既存の描写や手法など問わず、難しいこと、深いことを考えずに

技術をしらないだけなんですよ~(白目

>描きたいものを描く・・・それでいいではないですかっ!

だよねっ!がんばります!

せっかく素晴らしいイマジネーションをお持ちなのですからっ

すこしでも多くそれを形にしたいものです!

>種と夢の相乗効果ですごいことになるのではないでしょーかっ

描けたらみんなにみせないで
自分で4545しちゃうかもっ!(殴
ロリ凹凸が少ない分プニ感を表現するのがっ・・・・・
練習しまくるしかないです><
[ 2013/06/22 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター