ゲーム・アニメなどの日記・雑記

深夜アヌメ雑記 2013夏アニメなど

うへぇぁ~!


蒸しアツゥイ!!


くっそ!!!



おかげで サイニーはかどらないわー(白目

汗だくなった 無理っ!!!


秋まで積みですな    ぇ





始めからこんなあいさつですみません!!!

変態安定すずね†でございますっ! こんばんわ~(白目






さってと 時期的にそろそろアヌメなお話でも//














中二ローンおわりますたw(つづくorz)


fmp136191.jpg

中二病にでてくる女子は全員やれっ・・いや
かわいすぎる!!!!!!

ということで買い始めたちゅーにBDですが・・

あーあ 劇場版と2期でしたっけ?
予定ガイ♂でした・・・・・orz

資金調達しておかないと厳しいことになりそうですの><





BDⅦ巻たのしかったですわー
Lite(全6話)とExtra Episode どっちもよかったです

六花JCかわいかったな///
凸ちゃんの家が羨ましすぎる件っ!




今みてるアニメのこと


アニメ『俺の妹』光規制が入ったポル自転車がAT-Xでは解除される!


( ゚Д゚)ウヒョー



これはっ!!!

光の中の小隊はこういうことだったのねっ!

すばらです!


メルルのぷりケツたまらんぉ~///
(*´ω`*)



やっとあの状況での
きりりん氏の恥ずかしさが
わかったですの~ 
アニメをみていて
ちょっと反応がオーバーっじゃないかなと思っていたのだけど

納得の状況! 京介氏たいほーれヴぇるwwwwwwwww

チャリ窃盗×公然わいせつのコンボwwww

例の法律できちゃったら3コンボかにゃ?







2013夏アニ はやくみたいブヒッ!!



全体的にすずね†みたいなブヒリストとしましては豊作ですっ///

だがしかし・・・・ 内容的に神~!!なやつは・・・・・・・・。

オリジナルアニメがすくないぉ! MOTTO!!! たのむぅ!

犬とハサミは使いよう
きんいろモザイク 
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 
ブラッドラッド
ローゼンメイデン
ステラ女学院高等科C3部 
帰宅部活動記録 
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION
恋愛ラボ 
超次元ゲイム ネプテューヌ
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 
ガッチャマン クラウズ
戦姫絶唱シンフォギアG
神さまのいない日曜日 
サーバント×サービス
<物語>シリーズセカンドシーズン
幻影ヲ駆ケル太陽 
ファンタジスタドール
ハイスクールDxD NEW 
有頂天家族 
ロウきゅーぶ!SS 

※リンク先 アニメ公式



※2期目で1期目みのがしたのとか入ってなくてすんまそん><


実際の所・・・ローゼンとイリヤたんだけ見られればいいや///






Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ





えーと・・・

きんモザ では癒されたいと思ってる。
まぁ 内容しらないですけどKR的なやつですよね?
アニメーション制作がstudio五組ですし Aチャンネルみたいな感じで期待♪

ダンガンロンパは時間なくてゲームできてないのがくやまれるです><
あと、あの特徴ある絵が動くのがはやくみたいですねっ!
大山のぶよ大先生の声が聴けるのもちょーベリーでグットです♪
見ないという選択肢がみつからないです。
やばいテンションあがる!!!

戦姫絶頂ティ○ポギア自慰wwwwwwwwwwwwwww(殴
あー 一期みたんでたのしみ♪

<物語>は1期が大好きで頭からはなれないw
けれどボクの中でお話の安定感はピカ一なので安定です。

あとは・・やっぱり
オリジナルアニメーションは応援したいですね。

ガッチャマン クラウズ
絵が特徴的ですね~ かっこよすぎます! 
こんなかっこよくていいんでしょうかw おぃ

幻影ヲ駆ケル太陽はロ○コンカードバトルですか???
たまりませんなぁ~/// ハァハァ。 アニ制作AICさんなので安定して見れそうです。

ファンタジスタドール
こちらもカードですかっ!まぁしゃーなしですな
キャラがとてもロリってるんで さいこうですしおすし///
課金決定!!! いや・・・ 視聴決定♪



さっ・・
最後に



わたモテには期待してるんだ。

うん。

とりあえず既刊の3冊は熟読済。

もこっちの気持ち悪さにきたいしてる。
作画がちょっとかわいくね?ってのが気がかり
だが・・・そのミスマッチ感を生かしてくれれば・・・
めちゃくちゃ笑かしてくれればいいのですが。

地雷にならないことを祈るっ><(殴














やっぱり小学生は(ry










てなことで・・・




あしたはアルコールが入ってしまうので久々の電車><




痴漢に間違われないように




すずね†がんばりますっ!




てへw




関連記事
[ 2013/06/19 23:15 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(5)
>わたモテ
大抵のものはそれなりに読めちゃうんですが、これだけは、これだけは1巻すら最後まで読み通すことが出来ませんでしたっ・・・orz
同属嫌悪+(本来好意を抱くであろう)ヒロインが気持ち悪いゆえなのか。

「わらえねぇよ!(泣)」と言う人には向かないのかしらん・・・
[ 2013/06/21 01:26 ] [ 編集 ]
わたモテは・・・
>地雷にならないことを祈るっ><(殴

わたモテ、確か原作者があとがきで
結末はダークになる(自殺はないけど)予定みたいなこと
かいてませんでしたっけ・・・?
アニメ化したの今、原作者の考え通りにはいかないと思いますが
あまり胸をエグられる展開にはして欲しくないですね><
[ 2013/06/21 21:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>daryuuさん

>大抵のものはそれなりに読めちゃうんですが、これだけは、これだけは1巻すら最後まで読み通すことが出来ませんでしたっ・・・orz

darさんでも苦手なものがっ!?

>同属嫌悪+(本来好意を抱くであろう)ヒロインが気持ち悪いゆえなのか。

たしかに最低のヒロインですからね
そもそもヒロインってあまり言いたくないといいますかw
ふつう大体の方がコミックは気持ちわるいですよね~
なんつーか
私みたいなアレな人じゃないとモコっちで
モコっち!(キリリ とはできませんから~><

「わらえねぇよ!(泣)」と言う人には向かないのかしらん・・・

人にはなかなかオススメできないですね
精神面で理解できない人は見ても
ただの糞アヌメになってしまうですね><



>そにおさん

>結末はダークになる(自殺はないけど)予定みたいなこと
かいてませんでしたっけ・・・?

うにょ?そこまでよんでなかったぞー!
ちょっと確認してみます!

>あまり胸をエグられる展開にはして欲しくないですね><

テレビでやる時点でダークな題材ですからね~
自分は中途半端がきらいなので
とことんヤバ目につくってほすいのだけれど
所詮TVですから~と冷めた目でwwww

[ 2013/06/22 09:16 ] [ 編集 ]
>人にはなかなかオススメできないですね
>精神面で理解できない人は見ても
>ただの糞アヌメになってしまうですね><

どっちかと言うと、まるで自伝みたいで見てられないでふ・・・
カードゲームのイカサマのくだりとか「ぐほぁっ」ってなったorz
[ 2013/06/23 17:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>daryuuさん

>どっちかと言うと、まるで自伝みたいで見てられないでふ・・・
>カードゲームのイカサマのくだりとか「ぐほぁっ」ってなったorz

自伝とかぁw やぁー 
なんというか自分も少なからずともそういうところがw
なので 面白いところもあるのですが
まったく重ねてしまうと鬱ですな~><

そういう場面を潜り抜けてきてる人の方が
意外と自分は好きですし//// ポッ//

んでんで
darさん体中蟻んこだらけになったです~???(殴
サーセンw
[ 2013/06/24 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター