ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミック消化の日々><

うは

うーむ・・・

最近コミックばかりよんでて

やっぱりゲムが捗らない・・・




お買いもの

最近あまり行かなくなってきちゃったすずね†ですが

欲しいものが溜まってきちゃったので

少しだけ買い漁ってきましたよー



アキバ行く体力がなかったので

大宮のゲマとメロンへ  特典付きは全部ゲマです。









AB!HD 4巻5巻

いろいろ買ってたら後回しになっていたのですが
遊佐ちゃんブロマまじゆっさゆさですし//

やっぱ遊佐ちゃんマジ天使ですわー//
いつもブログのマスコット的な役割ありがとうございます!w(勝手に

fmp0158 (2)

はやく読まないとですな~
あと AB!のゲームまだぁ!? ぉ


お次は・・・

もこっち 4巻

fmp0158 (1)

まさかアニメになるとは・・・ ねぇ~・・・ って感じですけど
単行本買っていただけに必ずみなくてはという感じですが



プリヤ3 2巻

fmp0158 (11)

こちらもアニメになるとは思ってもなかったですよ
最近はなんでもやっちゃうんですね~ とかいってみるんだけど

イリヤたんぺろぺろなすずね†としましてはね
PVみただけで昇天しちゃいましたよ ほんとに///

ブヒれるのはありがたいことです。
戦闘シーンもどんだけかいてくれるのかたのしみな所ではありますが!





ちょっとかわいいアイアンメイデン 2巻

2巻でてたーーーー!
1巻読んでめちゃくちゃ楽くすごくテンションあがったこの作品ですが
実はすずね† 2巻の事は全然チェックできてなかったです!!!

ごめんっ! 拷問してっ!!! ハァハァ/////

fmp0158 (10)

こちらは 即読み読了であります!

2巻も1巻同様 とてもよいものでした!
拷問部VS洗脳部 っていう構図もイイネ!
とても勉強になるですし! ストーリー的にも厚みがっ!



それで・・・

んで・・・ 映画化ってなにっ???


fmp0158 (12)

角川映画ってこんなんだっけ?

内容もいろいろと問題がっ
深夜アニメでも無理的なくらいアレだよねっ

まぁ なんつーか コノ帯がでてから
なんか進展はあったんだろうか???

自分はいままでお勉強中だったのでいろいろ情報に疎く・・・・orz






いろんな意味でいいのかなぁ・・・ コレw




あとは角コミ祭のおまけ


店員さんがいろいろゴソゴソ入れてくれたのですが


家に帰って開けてみたら・・・


おーほーーーーーーーーーーーぉっ!!!

fmp0158 (4)

あら やだっ! エロイ!!!!

アニメは時間なくてみれてなかったんだよね~
でも みたいんですよ! というか 必ずみるっ! そのうち・・・・




なのはファミリー安定。

fmp0158 (5)

変態ロリ紳士をやってるすずね†としましては
こうやってみると いささか近所のおばっ(殴

いや・・・ あっ・・・ その・・・

なんといいますか・・

サーセン><





うむ 意外と当たり引いた うん。










最近お疲れ具合がぱねぇーなすずね†
でも、ちょっと気合い入れてお買いものとか行くと
意外と癒されちゃったりするものですね~

通販ばかりたよらないで

頑張ってお店にいかなくちゃー
と思う今日この頃。






ということで 今日の日記しゅうりょーーーー






じゃね~ またっノ


関連記事
[ 2013/06/26 21:45 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
>おーほーーーーーーーーーーーぉっ!!!
良いロリ。抜ける!!(マテ
こっちもお疲れモードw
久しぶりに大きい買い物するでし(あ
[ 2013/06/26 21:51 ] [ 編集 ]
>おーほーーーーーーーーーーーぉっ!!!
ふぉーーーーー!
ボク、おなかフェチなんです( 。◠‿◠。)
これは可愛いですねぇ。お股がキュンキュンしちゃいます。
私もアニメ見れてないです。気になっているのでいつかは見たいと思っています。

>いささか近所のおばっ
同意でs(殴
おっきいのも人気ありますが、私のなのはは小学生で止まっていますです(><)
[ 2013/06/26 22:04 ] [ 編集 ]
>プリヤ
みゆたんのお尻(ハァハァ
自分もゲマで買いましたよー
ポスターは同じくみゆ(競泳水着戦闘服verw)でしたw

>おーほーーーーーーーーーーーぉっ!!!
さすが裸リボンといえばゲマw
[ 2013/06/27 07:31 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーれす!
>K2さん

>良いロリ。抜ける!!(マテ

ぶっかけおk~!紙じゃないので////

>こっちもお疲れモードw

やはりでぃすかぁー><
お互いふんばるしかありませんね~><

>久しぶりに大きい買い物するでし(あ

楽しみにしておりますよぉー!



>まりささん

>ボク、おなかフェチなんです( 。◠‿◠。)

ひゃっほーい!まりささん出来るひとだぁ~
しかもあれですよねろ○のお腹ですよね もちろん/// ハァハァ///

>お股がキュンキュンしちゃいます。

それはイケナイ!せんせーにみてもらわないと!//

>同意でs(殴

なのはすきなのですがなんか引っかかりがあったんすよね~
なんか がんばって自分の中でおさえていたんですが
うーむ 違和感が我慢できなかったれす

>私のなのはは小学生で止まっていますです(><)

そこに私も混ぜてください!(キリッ



>daryuuさん

>みゆたんのお尻(ハァハァ

自分もしみじみみてしまったですよ!
ぷりケツ最高!ぐへへh////

>ポスターは同じくみゆ(競泳水着戦闘服verw)でしたw

やばいっw そんなのあるんすか!
あれ、自分darさんのブログでみのがしちゃったかな?
もう一冊ほすいwwwwwwww

>さすが裸リボンといえばゲマw

ですね// ほかのゲムとかBDとかの特典では高くて狙いにいけないので
コミックのオマケでこの絵もらえたのはよかったかなと
しかし・・・ どこにしまえばいいのでしょうw
[ 2013/06/27 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
