ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎさん うさぎさん? ビクンビクンっ//




さいきんまたやりはじめちゃった///





もぅ あれです

催眠系音声はTS物しかかわないようにしよーかな

意外と値段はるしw 1000円超えるとつらいんだよね~ ブツブツ

ウエットだと処理にこまるし(蹴








ラビットストラテジー購入~してしまった~//


ラビットストラテジー



すくりぷてっどこねくしょんさんの
乳○特化型音声作品であります!!!

きゃんっ☆


☆声優:誠樹ふぁんさん 

大人っぽいお姉さん声でBちっくをねちっこくいぢめてくれるのれす// ジュルリっ//


内容はTSドライともウエットでも
聞く人によってどちらでもいけそうな
仕様になってるなぁって思いました。

前までハードなのばかり
聞いてたので原点回帰?な今日この頃ですっ。

うさぎさん うさぎさんと呼び掛けられると
すごく気持ちよくなってビクンビクンしちゃいますぅ><


☆イメージCG:くぢらんさん

この絵きにいっちゃったのも購入理由の一つ


『くぢらろじっくblog』に遊びにいったら
自分のこのみの可愛い絵がいっぱいあってよかったです!





ちくびっち すずにゃん†爆☆誕








(゚A゚;)












うむ。
えーと・・・ いろいろ聞いてきたけれど
当初目標としてたノーハンド発射とか達成できないわー

できるひとすごいな・・・

カ○パーでおぱんつにシミ作るのが精いっぱいだわー><






それとー
キャンドルマンさんの
『おゆうぎのじかん❤』 まだかなぁ~ ハァハァ///

うえっとらしいが
しゃーなし!脳内変換してみせるっ!(キリっ

関連記事
[ 2013/06/28 23:22 ] 同人[感想・雑記] | TB(0) | CM(2)
おなにぃ
こんばんわ!
暑くてもしっかり抜いて放熱しないといかんですね!

>当初目標としてたノーハンド発射とか達成できないわー
サイニーでノーハンドできる人不思議すぎますよね…

自分はオナホールにローションと
ウィスキーを少々垂らして抜いてます。
ちんちんの先が熱くなって気持ちいいですYO!
[ 2013/07/02 22:10 ] [ 編集 ]
Re: おなにぃ
>そにおさん

どもどもこんばんわーです!

>暑くてもしっかり抜いて放熱しないといかんですね!

まさしくそのとおり!(キリッ

>サイニーでノーハンドできる人不思議すぎますよね…

やはりそにおさんもそう思いますよね~
無理だとおもうのだけれど
随時練習はするつもりですw

>自分はオナホールにローションと
>ウィスキーを少々垂らして抜いてます。
>ちんちんの先が熱くなって気持ちいいですYO!

ウィスキーですと!?
なんかもったいないなorz
出したあと白濁液割になっちゃう//
ちゃんと飲まないとダメだよ?///

[ 2013/07/03 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
