ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週アスのスマホ防水ポーチとかにっこにこにー

やっはろー

すずね†です!


最近・・・

特になんにもありませーん! ェ





そーいえば 相互さんで

いちゅも お腹がピーピーの人いますがw


サラダバーで

生の玉ねぎを食べまくると

高確率でゲーリーさんになるんですけどっ

みなさんはどーですか?






さーせん どーでもいいですね わかります。



■ラブ○イブ!



いまさらですけど

やっと 『にっこにこにー』 をみました!

というか意味がわかりましたw

この先輩・・・

痛いですね(殴




でも 好みです 黒髪ツインテとかたまらんですし///
めちゃくちゃにぶっ壊れたあずにゃん?っぽいのもいいですw




相互さんの記事みても
盛り上がりまくりんぐでしたので見たかったんだー
まだ10話?くらい見たでーす? 

えりちがデレてくれたので一安心♪

まぁ なんだ 今から全部みますっ!





これでラブライブ!の薄い本読めますニャー ぐへっ ぐへへ///






どうせ シッコシコぴーんっ!!!
とかアレをアレしてたたせちゃう本とか
しっこしこしーとかお漏らししちゃいながら
アヘ顔する本とかあるんでしょ????(殴




ちょっと 逝ってキマス! (`・ω・´)ゞ






やばっ また下の方面へ・・・・


いや・・・
真面目な話っ!

なんか 感動して 1話1話づつ

うるうるきてるすずね†でした!




うるうるしてるのは目ですよ 目っ!
勘違いしないようにっ!(プンプンっ



メモリ><


けっきょく!!!


メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)
■メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)[AA]



かっちゃった><









いやね・・・

中古のでかった500円の
4Gでがんばっていたのだけれど

なんか すっげー まんどいんで

かったよ・・・ トホホ








すこしだけアマゾンにお金のこっていたので
それでも7000はらったよ~・・

まぁー 本体はあるので

高いゲーム1本買ったと思うしかないわーねっ><




買ってよかったのだけれど
本体と同時買いでこの金額はつらいよねーw








スマホ関連買い物日記



2点ほど買いました!



・週アス 8/6 増刊号 480円

fmp0174 (2)

すずね†一応バスフィッシングもやってるので
良い防水ポーチさがしてたんですよ~

雑誌ついて480円とかお得。
防水もマジックテープとジップで水に落っことしても大丈夫そうですし
カードサイズのポケットついているので管理釣り場とかで釣り券を入れるのに
重宝しそうであります!

腰にぶら下げられるのもいいね。

釣り用で首から下げるものを買った時あるのだけれど
すごく邪魔だった記憶があります。
(改造すればいいだけかもしれないですがw)



・iphone5用 メッシュスマホカバー(名前適当w)

100均です。ダイソーですw

fmp0174 (1)

リンゴマークは
見えなくなってしまうのだけれど
使い心地最高でした。

fmp0174 (3)

上下のスマホの角がカバーできないけれど
100円なので 文句言えないです。はい。

いままでの
バッタものアルミケースは飽きたし
少々、重量が重くなってしまうので疲れました><

当分これでイキます!








えーと

さいきん 

なんかブログかきたい~っていう気持ちに

睡眠の方がかってしまって・・・

連日更新が夢のまたユメ・・・・・orz






一応ですね 毎日更新しようとは思ってるっデース!!!








ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'









寝るか、、書くか、、、描くか?

・・・。

いや・・・

ねるか~wwwww ブヒぃーーzzzz




こんなしょーもない毎日です





ゲムもかったのつんでるわん><

だめねっ ほんと・・・


あぬめはただ見てればいいのでついそちらへ・・・


アニメ見ながらのソシャゲが最近のでふぉ>< ダメダメですにゃー




とうぶんだらだらが

つづきそーです!




ではでは~




今日もありがとでしたー! ノ




関連記事
[ 2013/07/02 21:40 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
vitaは何だかんだでメモリ買っちゃうよね・・・
それを見越しての殿様商売w くそう!
[ 2013/07/02 23:10 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>daryuuさん

>vitaは何だかんだでメモリ買っちゃうよね・・・

かっちゃいましたw
darさんもなんだかんだ言って
デカイのかったのはしってましたw

>それを見越しての殿様商売w くそう!

あれくらいのメモリは内臓しておいてほしいよね~
と思っても見たのですが・・・・・
最近、、
vitaちゃんてスマホとかpad類とくらべて
かなりお買い得感があるなーとか思っちゃってる自分がいるんですけど
どなんですかね?w
[ 2013/07/03 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
