ゲーム・アニメなどの日記・雑記

花と乙女に祝福を 薫ルート 感想♪

薫様る~とです。終わりました♪
花と乙女に祝福を
途中でやめられなくなりました・・・・

昨日(今日かっ)ちょぉ~ど新聞屋さんのバイクの音と同時に睡眠zzz

AM6時に起床

d(-∀-。)。。  ふぇ~・・・・

まぁいっかw



それでは本日もネタバレっぽく感想かなにかを
よんでもいいよぉ~

という乙女ふぁんなあなた様は

こちらですわ~☆
↓↓↓



やっほ~ぃ♪ って喜んでみました。
ありがと☆

さてさて

花乙♪ 今回の薫さまルートまた泣きそうになりました。。・゚・(ノД`)・゚・。
これ泣きゲ?と明け方に思うすずね。今後はどうかわかりませんが・・・
シナリオ的には複雑、難解というわけでなく
ほんと単純なほうだと思います。
だからこそ単純に感動してしまうのでしょうか?
それともすずね†がただ涙もろいだけなのでしょうか?
プレイ済の方はいかに???という感じですが・・・

薫さまの育ての親のお婆さんが良い味だしてしまうんです。

晶子が薫のトラブルを解決しようと
お婆さんに提案し・・・ 薫を説得 
晶子へ一人の人間としての信頼をよせて行く
そしてふとしたことから
薫のお婆さんへの気持ち、家業に対しての思いみたいなものを
お婆さんは知ってしまうのですよ!

そこで 。゚(PД`q。)゚。 

まさか、ここまで二人連続で感動できるとは!!!

良い意味で期待をうらぎられた感じです。
かなりはまってます。

二人(アキ・薫)の着物姿

必見♪

今のとこ自分的に満点かもです☆

ということで次へ次へと

進めていくのです☆




~関連記事リンク~

花と乙女に祝福を 全ルート感想のあとがきみたいな・・・ 
花と乙女に祝福を 眞弥子ルート 感想です☆ 
花と乙女に祝福を 祈ルート 感想です。
花と乙女に祝福を 都ルート 感想です☆ 
花と乙女に祝福を 志鶴ルート 感想♪ 
花と乙女に祝福を 聖佳ルート かんそうです

関連記事
[ 2009/06/03 00:02 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター