ゲーム・アニメなどの日記・雑記

劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴいってみたり

やはり

新宿いくと 

だいたい 牛タンねぎしにはいってしまう・・・


1050円のセットお得だったなー

ウマウマでした♪





やっとイケました!


fmp21373.jpg

劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ

いってきたぉー♪

なんか7/5とかでおわっちゃうみたいだったのでギリで

でも角川シネマ新宿はそれ以降もやってるみたいだったけど・・

時間的な面でちょっと物足りなさはあったけど(もっとみたいというね
ただ紅莉栖目線からのー観測的なストーリーがすずね†はたのしかったお
切迫したシーンの連続~みたいなのが好きな方はうーむ・・かもです。

ただアレだ最終的な牧瀬氏の行動・・
あれは矢口 ェ いや・・・ 痴○ですよねーw

運よく1000円でしたし たのしかったでありますっ!






やっとみれました!



ラブライブ!みおわったー

いやー なんか 全俺が感動したっ!

2期たのしみであります!


みてよかった うん ほんとに♪







さいきん時間差消化も甚だしいの・・orz








ふぁい! 



数日間 ソシャゲのイベちうなので



頑張ります!





絵もかきたいなぁー


本気であんりみてっどばーすとできないかと


悩んでるぼきゅでありますが


ラブバイブ いやっ ちがうっ!


ラブライブ!もみたことだし にこにっこにー かきたいぉ・・・・







関連記事
待ってますb
こんばんわ!

>絵もかきたいなぁー
えっちなの待ってますよぉ~(^▽^)

ところですずねさんはヌキヌキする時って
オナホ派ですか?手コキ派ですか?
もしくはもっとすごい方法をご存知とか…

どうでしょうかっ!?
[ 2013/07/08 22:42 ] [ 編集 ]
Re: 待ってますb
>そにおさん

こんばんは!コメおそくなりました
ごめんです><

>えっちなの待ってますよぉ~(^▽^)

このエロスっ!
うむ、えろい妄想できるような
ものかきたいですね♪

>オナホ派ですか?手コキ派ですか?
>もしくはもっとすごい方法をご存知とか…

あほ~んっ><
なんでここで発表せなあかんのやーorz
とかいいつつ・・・・
おなーほはつかわない!賢者もーどで始末するのつらい・・
もっとすごいというか もっぱらサイ兄ですな ドライで♪
まだ完璧ではないけれどw

[ 2013/07/10 21:19 ] [ 編集 ]
ひゃあ☆
こんばんわ!

>おなーほはつかわない!
すずにゃんはおてて派でしたかっ!(>v<)
白濁液が出るところが見えるのがいいですよねっ
オナホちゃん中出しだと出てるの見えないし…

>賢者もーどで始末するのつらい・・
洗ってるときにむらむらっとして2回戦ですよぉぉ

>もっぱらサイ兄ですな 
さいに~キモチーですよねぇ~…フフフ(*´艸`*)
でも催眠が解けないと…
ずっとおちそちそがムズムズしちゃいそうで怖いっ;;
[ 2013/07/12 01:48 ] [ 編集 ]
Re: ひゃあ☆
>そにおさん

>白濁液が出るところが見えるのがいいですよねっ

>< 自分の見て興奮したことはないお!
なんかそれ上級者向きなような

>洗ってるときにむらむらっとして2回戦ですよぉぉ

まぢかっ!それがふつうなのですかっ!?

>ずっとおちそちそがムズムズしちゃいそうで怖いっ;;

たしかに・・・最近
そーいえば 聞いた後やばいんですよ
なんとかしないとです!
最悪しぬ><
[ 2013/07/14 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター