ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかたづけ(いろんな意味で

おなか・・いたい・・・

(´;ω;`)




夏の風物詩⇒下痢

のすずね†たんです! コンバンワハハー




すいません
体調悪すぎで仕事あと家でアニメみて
ブログ書くまでの一連の行動がとれません>< 

ここ最近ですね常に腹こわしてます。

朝は気をつかってあたたか~いコーヒーなんかをのんでいるのだけれど
全く持って無意味な状況・・・ はぅ



だが。。夏アニチェックだけはみてるんだぉ!(殴

おえかきのネタ用でw

なんかお気にの娘をさがしてます♪

ステラ女学院のゆらちゃんがかなりきになってますの///




でも・・ほんとねむい
見たいもの全制覇むりだぁー

昨日は録画したのみながら寝オチしたですし・・・orz

起きたら朝AM3:30

悔しかったのでそれからきんモザみてまた寝て

AM7:00におきました!


なにやってるんだろう・・・><




今現在みれたものです(前半戦)



犬とハサミは使いよう

完全なドS貧乳ですね! ハァハァ
素敵すぎます!完全に俺特アヌメでした!
自分的にちょっと新鮮で次も見たいと素直におもえました!

2話目が録画されてたので今日みます!


ローゼンメイデン

とりあえず全員かわいくて安心したですぅ~!
雛苺prpr///


ステラ女学院高等科C3部

ボク的に今期のダークホース!!
ゆらちゃんかわいすぎて おっきした////
1話冒頭で完全にすずね†ふぬけました 2828w

サバゲーの映像とかSEもよかった♪


帰宅部活動記録

なんかあかんっ>< すまんk
 

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION

ゲムと同じでしっくりきますね
お金かかってそーw

やはり大山のぶよボイスをTVで聞けるのは
胸が熱くなりますっ!!!(目に汗がっ
ゲーム売れたし、クオリティーはやはり良いですね

ブラックドラちゃんって感じでさいこうデース♪


恋愛ラボ

キマシタワー!! そっち系だったのねー しらなかったわー
すずね†120%ストライクぞーーーんっ!!! ひゃほーい!

みてよかった! ああー ほんとによかった///

コミック買おうかなとおもったけれど
もういっぱいでちゃってるね ちょっときびしい><



戦姫絶唱シンフォギアG

やばい!きまくりやがってる!
クオリティーあがってるお!
一期目売れたっけ???(殴
奈々様ぱわーかな?(おい

クリスちゃんのデレ具合がかわいすぎっ!!! ぇ

やはり課金すると変身パーツの
クオリティーがあがるんだな~(シミジミ


神さまのいない日曜日

よんだことないけど茨乃さんの原作イラストはすき
映像は雰囲気はでてるけど ああ って感じ
一応みますけど。愛生さんの演技はどの作品もツボなので♪
 


サーバント×サービス

おもしろそーとおもったけど
普段会社員でたいしたことしてないボクは
これ見てるのつらかったorz
もうみたくない><
(精神的な意味で)

面白いことは面白いメガネの人は。



<物語>シリーズセカンドシーズン

ガハラさんといんちょーちゃんの絡みではなぢでるかとおもった♪
ガハラさんエロかった~♪ むっちむちやん ハァハァ///
ど安定すぎてなにも言うことはないです はい。



幻影ヲ駆ケル太陽

あと数回みないとなんともいえない・・
ていうか 朦朧としてみていた すずね†がわるいのだけれど(蹴



ファンタジスタドール

OPがなんか腹立つwwwwwwwww
だが見れるレベル(絵的に
あと数回は様子見。お気にのキャラがいたので♪

でもこの手のカード系のあぬめって
最初からSRデッキだよね~ ェ

無課金で必死こいて寝不足になって
鬱になりながら成長していくアニメないですか!


ないですよね・・・わかります うぇw



ハイスクールDxD NEW

TVをつけたら
そこにおっぱいがっ!!!

おぱーいだけではなくお話も好きなので
2期でテンションあがってます!!!

リアス先輩はやはり最高やねぇっ♪
おぱーい星人ではないすずね†ですが・・
リアス先輩は別腹っ!
でも、本命は小猫ちゃんです ハァハァ//


きんいろモザイク

STUDIO五組安定ですね!
コミックの表紙しかみてなかったんで
最初 どんなよーじょ//アニメがはじまっちゃったんだろーと
ドキドキしてたけれどやはりjkだったんですね
まーそれでもろりってますけどねwww

一瞬、湯音ちゃんかとおもった><

アリスちゃんがかわいすぎて辛い はぅ//


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

コミックあつめちゃってるだけに
なんか毒が薄くなってるとおもわれー
あたりまえだなwwww

相互さんのコメでもあったように
すずね†もなんとなく自分と被る場面もあるので
微妙に鬱になってくるw

漫画だけで満足するべきだったのだろうか・・・・w







うーと まだまだ半分くらい???

後半戦のイリヤたん期待っ!!!!














以下、きになったことなど・・・


アニメ関連


【衝撃】今の子は“大山のぶよ”を知らない!?「ダンガンロンパのモノクマの声優誰?新人さん?」「ガラガラ声で棒ぎみだし下手すぎ。声優舐めてるとしかおもえないな。」



(((((((( ;゚Д゚))))))))
 

まぁ・・ そうなるよな・・・


だがしかしぃ><



かわいい♪


オランジーナが萌え化して本国に逆上陸

オランジーナ結構のみますわー♪

ちょっと皮の苦み見たいのがあっておいしいのさぁー♪

擬人化あつかったなんてしらんかったー

オランジーナたんかわいすぎワロタw












さてさて 

ついにかってもうーたーったー



ファイルのファイル

略して ファイル!!!


ででん!

fmp7110194 (1)

すっきりあずきゃっと♪

fmp7110194 (2)

いやねぇ

最近掃除してないんで

またしても

部屋が

やんヴぁい状況なんですの!


もうね どこになにが・・・・





毎日整理整頓しておけばいいのですが

ダメなやつなんですよー orz

まぁ あれですよ! 狭いのがわるいんですよ!

倉庫ほしいなwwww






でぁでぁ~  皆様~またきてくれると

うれしいのであります!  ノ



 
関連記事
[ 2013/07/09 21:50 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
>雛苺prpr///
  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>きんいろモザイク
これは私も観てみました!
アリス可愛いー♪♪
私の家にも可愛い女の子がホームステイしにやってこないかなぁと思ってしまう作品でした。
[ 2013/07/10 23:19 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>まりささん

握手ありーです!w
かっわいいですよね///
雛苺///

>私の家にも可愛い女の子がホームステイしにやってこないかなぁと思ってしまう作品でした。

まりささんが見てたのはブログでしってたおー♪
アリス可愛すぎですよね~ 頭もよさそうでしたし良い感じ!

ホームステイですか~!?
らめぇ~ まりさたんいたずらしちゃうから///(殴

ちなみに私もいろいろなものを
くんかくんかしてしまいそうデース(蹴
[ 2013/07/14 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
