ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅきしゅきだいしゅき//



ろーりろーり///


今日はそんな感じのにっきでしゅ><




ちょっと話はかわるけれど
ここ1日2日涼しいね♪

いろいろ捗るわー うん。 いろいろ//




にゅーしさん//


【コラム・ネタ・お知らせ】 にゅうしの生え替わる頃合いのちびっこしゅきしゅきIrisです!

ふくみみさん俺はついていきますよ!
てかロリBBA物はちょっと勘弁ですけど・・・orz
でもアレですよ ファンの端くれとしていかなる設定でも
ふくみみさん原画のゲムでしたら買っちゃうYO-! うむ。

あとは、うーと ないしょの~ かなちゃん.ver 12本目とか
すごいな、、、どんだけはげしいのだっ!!w
だが・・・それがいい!
『らめぇ~ こわれちゃう~』と
かなちゃんがイッてますwwwwwww

変態ろり紳士の鏡すぎて//
ちなみにあたくしは1本しかかってませんでしたw

ふくみみさんのあれこれみてると
自分までにゅうしprpr//ふぇちになりそうで///
(2次元に限る)




CG集とか買うの初なわけですが//


boostfiveさんの『シンクライアント』で
原画をされてたれーさーさんのCG集です。

実はすずね†同作品のちっぱい枠みーなが大好きでですね
ビジュアル面でも不器用な生き方に対しても・・・ まぁ それとは作品がちがいますが
れーさーさんのこういうちっぱいCGがあるとHPで知って
ポチるか結構前からなやんでいたのよん><

でも買ってよかったん♪

チサちゃんまじかわゆすでしたー ハァハァ//
149cm 73/52/75 天使杉ワロタ

(*´Д`*)

お兄ちゃんの半分は欲望でできています


【サークル】
lyricBOX-リリックボックス-

シンクラから
けっこう時間がたってるので
そろそろ、れーさーさんの絵でゲームがしたいな

もちろんちっぱい枠きぼんぬ






ということで


ちっぱい探しに今日もゆくー


あっ


さっき録画してた


どSひんぬー見ました!


編集者の変態女でてきてたのしかったわー!


犬ハサ結構好きです♪




では きょうはこんなところで失礼します~  ノ

関連記事
[ 2013/07/16 22:45 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
