ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きんきょー 劇場版のまどマギBD買ったなど



おひさー になっちゃった感・・・
いきてます!いきてますよー!(誰にいってるんだ



うとと・・
すずね† やさぐれてましたっ! 
やさぐれすずにゃん†であります!><
まぁ いろいろありましてーねー すかっとしたいっすねなんか~



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
を買ってました! 劇場でみたのですけどね~

TVのBDを買っちゃっていたので
とりあえず映像関係はそろえないとー みたいな変な使命感にかられ・・・

うん、でもサントラはよかったかな
先ほど聞いていたのですけど なんだか瞑想でもしたくなるような感じでした

fmp137240237.jpg

資金が厳しいのに限定版とか・・・・orz




ちょこっと最近
お仕事上でいろいろあり
ブログ更新もままならぬ感じで
誠に不本意な極まりない状況なのですが

皆様が生あたたか~い目で見てくれてると信じて
本日の日記を勝手に締めさせていただきたいと思われ・・・・


と思ったのだけれど


ゲムの話





今年買った何本か
積みに入っちゃってます><
なんか やればもりあがっちゃうのですが
気分的に今やりたいっておもわなくなってしまって・・・

トラウマになりそうなお話のものやりたい
今現在そういう気分。

ということで
ほんとは買っていたであろうソフト
といいますか そのときお金がほんとになかった・・・
ニトロのアレが欲しいのですよ!

DVD版でいいからほすい。
相互さんでプレイした人いるのかな

すずね†はですねロリ属性なのでけれど
やんでれ属性でもありますのよ! あっ 百合もか////

ヤンデレロリ百合属性でした!?
ド変態ですね・・・・orz

スクショちらっとみたら
バット握って 血が滴ってたので
おっき♂しましたよ ぁっ ぁは////

発売日8/30とかだっけ? まだまだですな~

関連記事
[ 2013/07/24 23:23 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
>劇場版まどまぎ
自分も買いましたよー
支払い案内が来た後若干躊躇ってたので、届くの週末ですけどw

>ニトロのアレ
どこかの情報サイトの管理人が血迷ったレビュー書いてたのを見ましたけど、色々ヤバイらしいですねw
[ 2013/07/25 22:09 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>daryuuさん

>自分も買いましたよー

おぉー同志よぉー(金欠のw

>支払い案内が来た後若干躊躇ってたので、届くの週末ですけどw

お互いいろんなものに手をだしていますからねー
躊躇とかよくわかりますよー><

>どこかの情報サイトの管理人が血迷ったレビュー書いてたのを見ましたけど、色々ヤバイらしいですねw

そうなんすよー
ちょうどいろいろあって買えなくて
どんなもんかといろいろ調べていたら
ほしくなってしまいました~
なかなかないですからねー いろいろやばいやつw
[ 2013/07/29 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
