ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリズマイリヤ ドライ!! 3巻購入~他

まんがかったったー!

Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ!! 3巻
いもかみさま 1巻

時間なくてちかくの大人ショップ//で購入
コミックコーナは小さいのですが意外と欲しいものがあっていい感じなのですよ

おまけがないのがちーと痛いのですけど
ゲマとかメロンとか行く時間なかったのでしゃーなしです。

fmp7300245 (2)


ひろやまひろし氏の絵ってやはり洗練せててきてるよね~?
初期ぷりずまいりやたんから比べると更にボクの好みにっこにー!(殴


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(1) (角川コミックス・エース)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(1) (角川コミックス・エース)[AA]



てなことでー 今回ですね同氏の
『いもかみさま1』 なるものを購入してみたのですが

ハイスピードの展開とギャグのノリ
俺漫画すぎて買ってよかったー♪
のりとつっこみはイリヤを受け継いでますな~
その辺の表現がすごく楽しいし満足できたですよん!

そして もちろん

イリヤもあいかわらずぶっ飛んでいて楽しかった!
少々 番外編がおおくね?というのは まぁ~いいかぁ

あと最近田中の存在感pねぇ~w

すずね†のなかでは
“田中”が主人公になりつつあるのはどうしてだろう

体操服だからかなぁ~///

ブルマだからかなぁ~///






(ヾノ・∀・`)チガウダロっ







読んでいたら

うわぁーだよ!

ぽろりとチラシがててきたぉ (´・ω・`)
fmp7300245 (1)

アニメがやってると大体こういう目にあぅ><

買わなくてはいけないんだろうね やはり・・・・

実は本編のBDも悩んでいたり~

イリヤかわいすぎるんだもにょ~ (*´Д`*)

かんべんしてください~

もう抜けるケツの毛がありません

たすけてくださいorz




関連記事
[ 2013/07/30 12:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
