ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海戦ふっかーつ!!!

ネット断食しちゃってたぁ~!
すいませんでしたぁー!!!
_ノフ○


回線☆復活
(`・ω・´)ゞビシッ!!


へっぽこ日記も復活! あへぇ

いやあ スマ○はつかってから 断食ではないけれど・・・




無線ルーターもついでにかったたー

○EC製にしますた!
イーサネットコンバーター付きのやつ!


NEC Aterm WR8600N[HPモデル] イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/E
NEC Aterm WR8600N[HPモデル] イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP[AA]


何選んでいいかわからないのだけれど
コスト的なことも加味したうえでこれになりました↑



今のところ
親機にPC一台
コンバーターにPC一台とPS3
んで・・・
無線でTVと糞ネットブックとiphone5
とvitaちゃんといった感じで!

快適すぎてワロタ 家中バリ3(古っ

いままで使用してた牛君はなんだったんだろう

牛歩・・・・

牛だけに・・・・




(σ・∀・)σゲッツ!!




\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/


ツマンネーノデキカナカッタコトニ・・・・



というわけで・・

今回ははえーよぉー  
ケーブルのスピードスター160Mとかいうのはいったし
体感的には今までのフレッツとあまり変わらんですけれど・・
スピードまだ計測してないんでなんとも言えないのですが・・





とは言っても・・・・
パソコン移動など
模様替え実行中だったり
あと邪魔なソファーの始末など

後片付けがやヴぁい!!!
ゴミらしきものがでるっ! でちゃぅ~~んっ!!!!

湧き出るよ~!!!

ひどいよ~!!!

1円にもならないよー><




まだですね 
落ち着いて
モニターの前でえろい画像落としながら

優雅に
4545する お部屋には程遠いのでありますっ!!



ですが・・・いちおー復活のごれんらく~なのでしたぁー!





とりあえず掃除頑張りますのでー!!
ダイフッカツマデオマチヲ!!!

粗大ごみの持ち込みが平日なのが痛いですorz

まず友達がくれたソファー2個(結局邪魔なだけだったorz
車のスノボーキャリアなど(錆錆のやつ)

なんとかしないと・・・




最近かった漫画


BTOOOM! 11 (BUNCH COMICS)
BTOOOM! 11 (BUNCH COMICS)[AA]



もうすぐ12巻がでるんですが・・・・w

でも11巻かなりテンションがあがりましたので
12巻をすぐ読めるのがうれしいのデースっ♪
織田期待! 伊達はやっぱり伊達だったw


艦これ



相互様もやってる方多いので
自分も 戦況などを・・・・

といってもメインでやってるゲムではなく
WPGが忙しすぎなのでほとんど進みません><
まだ“1”ですw 1-4行くと撃沈しそうになったり
いやあ・・撃沈しちゃったりしますw

お気には雷と電です!
すずね†のコワレタあたまのなかでは
百合姉妹もーどでちゅっちゅしてますっ/////


fmp13830_2.jpg

かぁーいい//

fmp13830_1.jpg

かぁーいい//

fmp13830_3.jpg

まぁーなんというか最近重巡を一つゲトしたところです


おいっおまいらっ!

雷と電の薄い百合本があったら
即刻すずにゃん†まで連絡くださりやがれです!!



鑑賞用、保存用、ぶっかけYO-!!!
の三冊買います♪(殴



ほんとはぜかましちゃんがほすいわけだがっ・・・・(蹴




最近手を入れてるスマホ・ブラウザゲーですが・・・



基本どれも中途半端


一応メインゲーがコレ

WPG(ウエポンガール)lv78

デッキの攻撃力がやっと人並みにっ>< 
一人フルカンさせるのにどんだけかかんだよぉーorz
今、ユニーク(銃)ちゃんと九五式(戦)ちゃんを育て中~多分一か月はかかるかも・・・

130902fmp_1.jpg 130902fmp_2.jpg

イベントで集めた8枚づつ>< つらかった・・・
なかなかですね自分のどストライクなカードを8枚進化分あつめるのが苦しいのです
特にすずね†お目当てのロリっこでSRで属性銃でイベントでゲットできるとなると
ほとんどないですからね~

もう1、2回でかいイベこないとフルカンしないな~
それにしても8枚進化+アビリティ上げっ 軽くしぬるですね・・・・orz



・カードバトル系
艦コレ lv16

電と雷が可愛すぎてはじめました♪
とちあえず“第一ロリ姦隊” ハァハァ を作るのが目標な
ちっぱいちゅるまソ大好き提督のすずにゃん†であります!(キリリッ

只今、
多摩と木曾にツバつけてます。
あまりwikiとかまだみてないんで
良さげなちっぱいぱんっこがいたらおしえろください!

マジョカ†マジョルナ lv52

マジョマジョは絵が凄い
でも進化しても色と向きしかかわらないのであまりやってなかのですが
WPGとの連動でSSRが4枚もらえたのでつい♪

・パズル系
ぷよクエ ランク15

前から絵がすきなもので
まぁぶよぷよは鉄板。

・リズム系
ラブライブ! ランク7 (たまにプレイする程度)

にこにー選んだったー//

・格闘系
ガンガンバトルRUSH! (始めたばかり><)

多分あまりやらないけれど気持ちの良い格ゲーなので
気晴らしに。

・尻系

おすぃりたたき!~おしりになったもぐらたたき~

くっだらねぇーですが
案外きもてぃぃぃぃぃーw

まぁすずね†のばぁい
たたくよりたたかれる側なんれすけどねっ///







家でネットつながらなかったので
ほぼ時間がスマホゲーにとられてる始末! あとつりw

相互であるmacabreのチェザさんに
釣りばかりやってエロゲーやってないじゃん的なご指摘を受けました(白目

さーせnwwwwwwwwwww

たしかに・・・・・・・orz


でも 
ハピメアだけちょいちょい起動してましたw
意外と今最終局面かもです! ちょーまたーり進行ちう><


皆様・・・ 
エロゲを愛する心は忘れてないので
すずにゃん†を見捨てないでくらさいっ><








だが・・・しか・・s


コンシューマ的な話に・・・(殴




こうにゅうよてい



実は大きい画面でやってみたいおもってた!
vitaの機動性も捨てがたいが・・・
1やってるだけに PS3の方かな



AKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付
AKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付[AA]

なぜに絵師かわったぁ~!!!!!???
でもぽよよんろっく氏も大好きなので許す!(ぉ



とりあえず
大きな画面で脱がしたい ハァハァ











あーと

ただいまマイデスクもぶっ壊し中!

天板湾曲につき・・・・><

いろいろボロがきてますぉ!




えろ画像みながらまえのめりになりすぎたかっ><




*したから湾曲してるわけではないぉ!!!





・・・。





久々更新だけれど来てくれた方ありがとでしたぁ~!
今後もよろちくb///




でぁでぁ~!

関連記事
[ 2013/09/02 18:45 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
スマホ・ブラゲーやりすぎぃ!?
・・・ぃゃ、今どきはこういうものなのカ(・ω・`)

雷・電を見て、あぁなるほどと納得してしまった(笑)
[ 2013/09/03 07:16 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>daryuuさん

>スマホ・ブラゲーやりすぎぃ!?

サーセンwwwww
おかげでいろいろなものがおろそかに・・
PC使えなかった反動でしょうか・・・
それにしてもちょいと本気になりすぎた感orz

>・・・ぃゃ、今どきはこういうものなのカ(・ω・`)

無料という響きに弱い自分がいるんですよ
とりあえずやってみよーと
日々、ガチャ回すか回さないかの葛藤ですぉ
ちなみに今のところ無課金でがんばっております!

>雷・電を見て、あぁなるほどと納得してしまった(笑)

ふひひ~
そいえば・・・
darさんの一番の子はだれなんだろうか・・・//
[ 2013/09/03 22:18 ] [ 編集 ]
>darさんの一番の子はだれなんだろうか・・・//

戦艦プラモ(榛名)を見ただけで
「勝手は!榛名が!許しません!!」
と脳内再生されてニヤニヤが止まらなくなってしまった俺キメェ
・・・まぁ実際戦艦名が書いてなかったらどの艦か分からないくらいに、にわかですけれど(・ω・)

1~2回目の戦艦レシピ建造で出来て以来、お気に入りなのデスヨー
[ 2013/09/03 22:55 ] [ 編集 ]
Re:
>daryuuさん

>戦艦プラモ(榛名)を見ただけで

ふむふむ//  榛名みてあぁー納得っ!darさんの好みだわーって感じですた!

>脳内再生されてニヤニヤが止まらなくなってしまった俺キメェ

たっ たしかにキメェですがわたくしも同じようなものです。
プラモみながらイケるようになるのが着地点だということですね!
わかります(キリッ

>・・・まぁ実際戦艦名が書いてなかったらどの艦か分からないくらいに、にわかですけれど(・ω・)

それいったらわたくしもであります!
わかってたら2次元オタクじゃなくちがうオタクのような気がw?

>1~2回目の戦艦レシピ建造で出来て以来、お気に入りなのデスヨー

そーいえばまだ建造していないのデスヨー
なんか貰えるのが楽しみで・・・
あまりみてないんですけど
やはり戦艦はきょぬーなんすかね???

ちょっと調べてきまんす!

[ 2013/09/04 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
