ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

reservation

こんばんわー!

うひぁ~///





今日ね

仕事場にいったら
家吹き飛んでないか声かけられまっくったすずにゃん†

まーむりもないですかね
まさか あんなヤバイ竜巻が!

不謹慎にも一通さんとみこと×シスターズのバトルを思い出してしまった・・・

うーむ 逆回転させる装置があれば
被害でないですよね やはり ぇ







てなことで
家は飛ばないですけど

ヅラがとんだすずね†でした!





ウソです。






さてと 只今、快適環境を整える週間として
家の中を見直してる最中なのですが・・・・


またかってきちゃった!!! 物増えたorz


fmp13903_3.jpg

実は6巻買ってて昨日よむぞー!と意気込んでいたら
5巻持ってなかったので 本日越谷のアニへかけこましたw

んで 5巻読んだよぉー

fmp13903_4.jpg

『ビビクン』 やめぇいっ!!wwww

そして 『え 大きいの入ったと?』 って(鼻血

うん・・・ たぶん 4本・・・・(空目



マ○ターベーションっ!!!







Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )それリザベーション





6巻は後ほどじっくり読みましょう
アニメでみちゃったからねアレですけど
まぁ エロイところでもさがしますぉ!

それが ぱんつ穿いてない世界の醍醐味ですの!

すばらっ!





そいえば

部屋の掃除もさることながら
資格とるのに オタク休業してた時間を取り戻す作業が
けっこうキツイのであります!

まぁでもね いっぱいちっぱいかーイイ子に会えるので
リア充化しないで戻ってこられてよかったであります! てへ




シノハユってなんぞっ!?




まぁいいか・・・ 咲シリーズは
なにがなんでも単行本あつめてやるでーす!






んでは

ねむねむなので 6巻読んで 即寝しましまっ!






でぇぁ~ ノ



関連記事
[ 2013/09/03 23:40 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
