ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おゆうぎのじかんがもうすぐでちゃう//

こんにゃちわー

すずね†でーす!

待ちに待ったアレがついに発売するのデース!



(催眠音声に興味のない方はここから先、読まない方が良いよ)











お ま た せ 







Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オマエガイウナ










でちゅーーーーーーーーーーぅぅぅ!!!




おゆうぎのじかん[蝋燭の灯りと靴の音]




ついにこの時が・・・!!!



まってたっ!



長かったぜーっ!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!




とはいっても
『DLsite様にて、予告ページ準備中』
となっているので マスターアップ?といったとこでしょうか???




成人マゾ男性向けの、幼児化調教キターーーですぉ!
しかも、おまたせ してしまったことで
発売から一週間⇒420円みたいです!(詳しくはキャンドルマンさんのページにて)
すずね†は余裕で『買い』でありますっ!
通常価格も1000円切るみたいなんで良心的♪
やはり1000円overキツイから欲しくても買わないことがほとんどなんですよね~ 

まぁ ごちゃごちゃいわないで420円の期間に買っとくべしですよね。

内容は、2・3時間あるみたいですね><
体もたねぇーw

最近30分くらいしか集中力たもてないんだよね・・・(弱
しかも、今回ウエッティーですしw(すずね†はドライ派

まぁーでも 催眠にかかるかからないは別として
幼児プレイ楽しみなんでw ぐへへへぇうへぇぁああっ////

しかし・・・
用法用量をしっかりとまもらないと
最悪死にますねコレ 
場所と時間もかなり気を使いますな・・・ はははっ

ママぁー
なんか しろいのぴゅっぴゅっ もれちゃうぅぅ-----んっ///
とか涎垂らしながら口走ってんの見られたら
社会的にも死にますがなぁ・・・w








てなことで

すずね†が幼児pで あへへっていってる姿 ちょっと想像してみ?








ふと自分でも考えてみると・・・




さ・い・あ・く




きめぇーよなぁ?




・・・・




(´・ω・`)







フヒヒw









なにはともあれ 発売まで
我慢汁っ(キリッ


じつは最近聞くのなくて
どれ買おうか物色してて・・


良いタイミングでした♪






関連記事
[ 2013/09/05 12:01 ] 同人[感想・雑記] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
