ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Happyくじ 初音ミク 2013 Summer Ver. いってきたた


fmp13908_1 (2)

こんばんわねぎ~

最近、夜にエアコンをつけない日が多くなり

秋かなぁ~と

夜風にあたり、窓の外をみながらたそがれている

すずね†でございます!

暗くなるとね

日中はまだ残暑きびしい日もありますし~




ということで たまには~ くじw

僕にとっては・・ 秋は・・・

『ミク欲の秋』 なんすよ!?



えっ 



・・・



2013 Summer Ver.ということなんですけど~


とりあえず結果は・・・満足いくものではなかったのですが

fmp13908_1 (1)

一番大きい物体(D賞)があたったので

fmp13908_1 (4)

まぁ いいかなぁ かわいい!

こいつ 俺の ティッシュが入るらしいです!

白い部分が 黄ばまないように 注意しないといけませんっ///







あと ミックリマン って

なんか響きがかわいいよね~

ウエハースって結構好物だったりするんで

ぼちぼち買ってます!

14種類コンプはきついかなぁ><

あまいし 食べるのきついしw

そうそう

モモクロマンが隣にあってビックリマン いや・・ びっくりw

だれか 買った? 





んでは、ミク好きなすずね†が最近

ループしてるボカロ曲ですぉ(聞いている方多いとはおもうですけど



ミリオンいったですねぇー

最初聞いた時はkrkt状態

液晶に釘づけなったすずね†

まぁー なんつぅーか こうゆう あざとぅいのが大好きであるので

何十回も聞いてる♪

ビバハピのダンスかわいい♪

ビバビバハッピーチュルチュチュのとこやっばぁ!! です><

あと、歌詞で

“にゃん” 部分が 最高にビバー>< ですよねっ!

“にゃん”の部分をループさせたら

マジ昇天出来そうですっ//





ということで

ミクのクジを引いてきただけに

本日はミクがらみの日記にしてみまみたぁ~!






にゃん♪ ノ
関連記事
[ 2013/09/08 21:55 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター