ゲーム・アニメなどの日記・雑記

まったり進行ちゅう~

やはりですよね~

みんなやってるんで お布団 だけはタダでゲトしておきました♪

サーセン みんな楽しそうなんで自分もやらせてくださいっ><

fmp13910_1.jpg

ふぅ (*´ω`)

やはり日本人としてですねこういうシチュはテンションがあがります!

ベットじゃダメなんですよ~? わかりますよね~?






進行度につきましてはやっと“1”が終わり“2”に入りました!
極太魚肉、、、いや、魚雷をぶち込まれてすぐに痛がっちゃいます!
だけどそんな姿を見て息を荒くしている変態鬼畜提督すずにゃん† ハァハァ

いっておくのだけれど・・・・
『こうしてやりたい』のではなくてよ?

うん そっちがわなのよ~/// わかるわよねっ?(大破→撃沈









とりあえず建造はしないで
運任せで遊んでいるのだけれど
けっこうキツイですね・・・ 
最近 千代田が軽空母になってくれたので
先制攻撃ばんば~んって感じで面白くなってきたです。
さて2のドロップに期待。

島風、雪風まではまだ遠いかな・・・・
ここまでやるのに片手間なのでかなり時間かかってしまったですし

それでも
是非ゲットしたいものであります!//

雪風が良いロr(ビクンッ




んで“任務”もやっと
少しずつですがクリアできてきて・・

重巡2隻目 羽黒げっつ!!

fmp13910_2.jpg

こういうシチュもたまりませんな ハァハァ///












なんか 艦隊とかもうどーでもよくなってきt



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・






もう少し提督変態レベルあげないとな・・・(ボソ




関連記事
[ 2013/09/10 18:32 ] ゲーム[雑記] | TB(0) | CM(3)
艦これ流行ってますよねぇ(^^)
周りみんなやってるような気すらします。
私はこれ以上時間取っちゃうもの増やしたら生きていけないのでやめておきますです;;
でも金剛ちゃんは気になるでーす!

そういえば催眠の資格持ってる人に催眠かけてもらったんですが、
なにやら私はすごく催眠にかかりやすい人のようです。
ということで、また無料でおススメなのあったらよかったら教えてください♪♪
[ 2013/09/10 21:20 ] [ 編集 ]
お布団いいですよねー
自分もダンボールの次はお布団でしたw
檜風呂とかも釣られるんですが、課金しないとなのがねぇ・・・むぅ

羽黒ちゃんはMっぷりがヤバイです(・ω・)


しかしこのゲーム、艦娘を改造するとなぜか中破時の露出が上がったりするのは、変態提督の作為の賜物なのだろうか(笑)
[ 2013/09/10 22:20 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>まりささん

>艦これ流行ってますよねぇ(^^)

ブラウザでタダでも結構イケるんで~
かわいいキャラ多いですしね~♪

>私はこれ以上時間取っちゃうもの増やしたら生きていけないのでやめておきますです;;

実は自分もソレ経験済であります!
なんか最近つかれてるし・・視力落ちたようなきがしますし><

>でも金剛ちゃんは気になるでーす!

まりささん好きですものね~キンモザw

>そういえば催眠の資格持ってる人に催眠かけてもらったんですが、
>なにやら私はすごく催眠にかかりやすい人のようです。

それは羨ましい!!!
その体質は大事にした方がいいですよー!

>ということで、また無料でおススメなのあったらよかったら教えてください♪♪

まりささんはTS物やるべき(キリッ
女の子になっちゃいなYO~!!!
自分もTS好きな体なんで
趣味が似てるまりささんはお気に召すかと・・・

最近はまってるのは
無料のちちのひ2013です!
TS物~ではないのかもしれないけれど
幸せになれると思いますよ?


>daryuuさん

>自分もダンボールの次はお布団でしたw

さすがdarさん
おわかりになってらっしゃる♪

>課金しないとなのがねぇ・・・むぅ

課金っすか!
お互い無課金でがんばりましょうっ!
課金しちゃうとキリがないですからね~><

>羽黒ちゃんはMっぷりがヤバイです(・ω・)

なん・・だとぉ!!!
そういえば・・・ 自分
結構ですね音ださないでプレイしちゃってるのですよ!
まずいっ 声きかないとデス・・orz

>中破時の露出

なんだってっ!!!!!
それほんと!?
片手間だけに注意力も散漫。
エロスすずね†としたことがまさかの失態ですと!?
darさん 差異画像うpよろ!

変態提督

しかし最近になって日本に
変態提督が何人増えたのだろうか・・・・www
[ 2013/09/10 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター