ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まうすぐ2013秋アニですにゃ

はぅ。

火曜→ソファー寝落ち
水曜→床で寝落ち
木曜→ソファーで寝落ち


_| ̄|○ クビトコシガイタイニャ><


気が付くと


朝、寝ぼけながら パンツの中に手を突っ込んで


あすこを イジイジしながら寝てるといふね///


どんどんと夜、寝るのが気持ちよくなっていくのでしょうねっ これからは・・・





どうしようもな~い1週間のすずね†でしたっ!


/(^o^)\


だが・・・


連休 だけは充実させたいっ!


というか・・・休みしか興味のないあたくし・・


なのです!



そろそろ・・・ 2013秋アヌメですねっ!


【2013年秋】 tvk、TOKYO MXが映る関東民のためのアニメ放送スケジュール


カントゥーでサーセンwwwwwwww


もー自分で
見たいアニメの表とか作る元気ないのでリンクで省略//


最初は気合十分でみるのだけれど
ゴールするころは・・・





原作 竹宮ゆゆこさん
ゴールデンタイムが一番見たいって
いまんとこおもってるのだけれど・・・ とらどら好きだったし♪
ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)
ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)[AA]

あとは
もちろん

リトルバスターズ!~Refrain~



まぁー いろいろ他にも好きなのあるですけど
見てみないと最後まで完走できるかわからないですからね

原作が楽しくてもアニメではえ?みたいな感じで・・・

ぶっちゃけ 
進撃の巨人なんて映像みるまで
見たいとも何とも思わなかったからね~ 

ということで・・・

今期もまた一発をですね
死にそうになりながら
映像や演出ですずね†を魅了してくれる
制作様に期待しちゃいますっ!




んで もいっこ
蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-

SF海洋戦記ということなんで自分的に今でしょ!って感じですし
岸監督がやってらしゃるアニメは見ていて安心だしやってくださるんで欠かさないで見ます。はい。






おおといけねぇです!
これ以上書いてると全部になっちゃうのでヤメルデース!








本日、金曜っす!
てんしょんあがるのです!






夜戦凸入~(性的な







( ‘д‘⊂))Д´) パーン







ヽ(*´∀`)ノ ただの夜更かしなんですけどね~







ではでは~ 良い週末を~   ノ


関連記事
[ 2013/09/13 12:03 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
