ゲーム・アニメなどの日記・雑記

久々にえろg欲がでてきますたっ!


エロゲ発作ガッ!!!(やっとw


最近、ブラゲとかソシャゲにおハマリしていて


少しお腹いっぱい気味になり


持ってるえろげで対応しようと思ったのだけど


今、やりたいのとちがーうっ!


とか思ったり・・・


んで、


君と彼女と彼女の恋。通常版[アダルト]
君と彼女と彼女の恋。通常版 [アダルト][AA]




思わず

『君と彼女と彼女の恋。』

ポチッてしまたっ><




今のすずね†のせいしんじょーたい

察してくれ なのです!




となりの

ととのととーのっ♪♪♪




すてきな冒険 はじまりゅぅ~  ヒャッハー!!!


関連記事
[ 2013/09/14 00:01 ] ゲーム[雑記] | TB(0) | CM(2)
最近エロゲ買ってないです。
みんな胸が小さくないと買わないという無意識な縛りが(ry

そういえばちちのひ2013DLしてみました。
意外とSよりなまりささんにはなかなか難易度が高かったですけどビクビクしました///
また是非いろいろ紹介してくださいね♪♪
[ 2013/09/14 02:12 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>まりささん

>みんな胸が小さくないと買わないという無意識な縛りが(ry

むむっ まりささんもっ!
自分も頭の中そんな感じで固まってしまいそうだったので
今回おもいきって少々思考をかえてみました!

>意外とSよりなまりささんにはなかなか難易度が高かったですけどビクビクしました///

楽しめたならよかったですけど
Sよりですとぉ!w
それは失礼いたしました>< 姫に虐めてもらいたい///
そーいえば催眠音声ってドMさんよりなものが多いっすよね~
特に無料版となると・・・・
なんか良いのあったら見つけておきます!

>また是非いろいろ紹介してくださいね♪♪

了解しました!
[ 2013/09/16 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター