ゲーム・アニメなどの日記・雑記

BTOOOM! 12 他 お買いもの。

fmp13915_1.jpg

漫画購入~♪

実は友達がアキバに行くと言い出したのでそれに便乗~♪


まず 楽しみにしてた 

BTOOOM!12巻

クライマックス感バリバリの今回でしたけど
完全に振り出しへ戻ったかんじがっ!><

最後 幼女でてきたんで許す!///(殴




おりこ☆マギカ[別編]
まどか☆マギカ ほむらリベンジ! 1


まどかマギカ関連

うーむ 売ってるとつい手がでてしまうっ!
KRでカバーデザインが変わらなければ
目につけば買うけど。

現在 すずね†えろげ中につき
こちらを読むのは後回しですが・・・

楽しみであるのは間違いないです!








君と彼女と彼女の恋。

fmp13915_2.jpg

こちらはネットでポチなのです。

ひゃっほー! げと♪
昨日の夜中にちょっと進めたけれど咲きの展開が気になるっ
今のところ 絵と音楽とシナリオともにいやな感じがするところは皆無なので
読み進めていて心地が良いですっ!

いまから
がっつりやります!




君と彼女と彼女の恋。通常版[アダルト]
君と彼女と彼女の恋。通常版 [アダルト][AA]




こっちは買わないけど
かわいいので参考画像としてw

君と彼女と彼女の恋。 向日アオイ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
君と彼女と彼女の恋。 向日アオイ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)[AA]

なんか まだやりはじめなのだけれど
アオイの笑顔で癒されてる自分がいる、、、、

ネット見てるとネタバレ目にしちゃうけれど
あまり深くは読んでないのでどうなるかわからないのだけど

今の時点でかなり感情移入しちゃってるんで
だいじょうぶなのかしらね????


関連記事
[ 2013/09/16 16:30 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター