ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君と彼女と彼女の恋。感想


コンプリート!





早速ですが、すずね†の向かったエンドは
アオイでした! ワイワーイ!



うん。すごくたのしかった!
キャラデザ、ゲームの演出、BGM、
どれをとっても自分が満足できる輝きをはなってました!

だがしかし・・・
それは、全体の1点を照らす
スポットライトにすぎないのです。

よくばりプレイヤとしてはw

常々、すずね†は、エロゲに対して
ある一つの違和感が拭いきれず、もがき苦しみながら妥協して、
プレイすることが多々あったのです。


どのゲームをやってもそれはもやもやと付き纏ってきて・・

ですが、
この『ととの。』は、その『もやもや』を完全に払拭してくれました。
一石を投じてくれた。目から鱗。おしりまん○にうずら///
いや、、、最後のは関係ない冗談です。サーセン><

私的にはそこが 
このソフトだいすきぃーーーー!って思う
最大のポイントでした!







すずね†のテンションあがりっぷりときたらもぉね///

液晶の前で 小さくガッツポーズしながら
一人うれしさをかみしめてました。

楽しさが腹の奥底からこみあげてきました。

アオイの笑顔見ながらニヤニヤしてました!
なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・
不覚にも美雪の痴態をみながらおてぃん帆にぎってました/// おぃw
虚構か現実か? そんな感覚にも陥りました。

そう、そうです。こんにも楽しめたのは久々。
ただ・・・このゲームだけが世にひょっこり出ただけじゃ
最高に楽しめる訳ではないと誠に勝手ながら思ってみたり。

エロゲやってて良かった!

今までエロゲをやってきたからこそ
最大に『ととの。』の良さが感じられたのだと思うです。

だからエロゲ万歳! といいたい。

そして それを言わせてくれた
下倉バイオさん(ぶっこわし屋さんwww)
そしてスタッフさんに
心より盛大なる感謝をっ!
(涙







ってなことで
すずね†の感想は終わり。

フルコンプしてないけど終わり。
もし、やったとしても感想変わんないし。
もしやるとしても何時になるんだろ~。

プレイ後の今でも
めちゃくちゃたのしいですよ?


アオイたんと一緒に
これから生きていきますっ!// ハァハァ///


それが 
わたしのゲンジツですよ//





ではではこの辺で。




君と彼女と彼女の恋。通常版
君と彼女と彼女の恋。通常版[AA]




美雪・・・

きにならないわけでは・・・(蹴






関連記事
[ 2013/09/18 00:40 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
