ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

索敵索敵ぃ~

ここのところ夜ですね
窓あけっぱで寝ていたら
お腹の調子がっ・・・(白目

昨日 しごとやすんじまいましたorz
週末に体調こわして遊べないと非常にまずいので
大事をとりましたっ! ぇ

ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'



今日は
体調いいです。はいw




艦これ日記


2-2のドロップで
初戦艦! 扶桑タソげっとー 

ドロップのみでイケるとこまでいってやるんだからねっ

むふー


fmp13919_1.jpg

これはっ・・・

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!




てか、、

ひんぬーくださいっ><

でも アレです 擬人化的には、
なんとなくですが 戦艦=きょぬー ってイメージあるですよねっ?

それかんがえると
漁船くらいにならないとAAカップにならないのかぁ(たたかわねぇーし
手漕ぎボートはぺど(イミフ



むむっ 
俺の頭がこんなにいかれてるわけがない!
わけでもない・・・









あーあ 勢いでポチしちまった。

ケチってドック増やせない
なさけないぼきゅなくせに
あー やってもーたーw



このくらいのお値段って
けっこうボディーに効くわーね。


全方位から攻めてくんなーしかしー(白目


これでも同人とか
アンソロは返り討ちにしてやってるのですがっ><






あっ
そうそう
やっとブラをみせてくれる
如月を改できたったー♪

fmp13919_3.jpg
関連記事
[ 2013/09/19 19:19 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
艦これの名前はよく聞くのにやったことなくて……
でも女の子みんな可愛くて気になります(≧Д≦)
黒い長髪の女の子にほいほい釣られてしまうぅー。
[ 2013/09/19 23:58 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>PGUさん

>でも女の子みんな可愛くて気になります(≧Д≦)

自分もそのタイプでしたw
戦艦とか興味ないのに・・・
まぁいざやってみるといろいろ知識が増えて
たのしかったって感じです。

>黒い長髪の女の子にほいほい釣られてしまうぅー。
むむっ!
たしかにあのえっちなフィギュアもっ!!!(蹴
くぅ~っ!><
[ 2013/09/20 10:15 ] [ 編集 ]
扶桑型姉妹はとても可愛いのですー♪

戦艦でも金剛型4艦はスレンダー系ですにゃ( ̄^ ̄)ゞ
まぁやっぱり駆逐艦が一番可愛いですが♪
[ 2013/09/25 08:24 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>ねこあらためうさぎさん

>扶桑型姉妹はとても可愛いのですー♪

はやく姉妹そろえたいです~><

>戦艦でも金剛型4艦はスレンダー系ですにゃ( ̄^ ̄)ゞ

そっちそほうが自分好みなのでがんばってるんですけど
いかんせんまだまだのような・・・・

>まぁやっぱり駆逐艦が一番可愛いですが♪

たしかにちっこくてかわいいきゃらばかりなのでね
ホントはそっちをいっぱい育てたいのですけど
先すすまなくなるのでこまり中ですよ~w
[ 2013/09/26 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
