ゲーム・アニメなどの日記・雑記

出し過ぎ中尉 なのです!

うぇ~ぃ!!

すずね†だょ~!



suzunye95110006254150.jpg
(自画像)



いきなりお目を汚してしまってゴメンなさいっ!





えっとー

アレだよ アレ!




さんざん脳汁噴射しすぎて
最近 完全に腑抜けじょーたい・・・orz



どーしたものか・・・・ ><


ペンタブすてちまぉーと思ったのだけれど
ゲムる気力はなくても机に座るとなんからくがきしちゃってる・・・

なんでだろー って思って 
かきかきしてたら
わかっちゃったYO------!!!wwwwww


ちっぱいの大きさを決めるために
影つけてる時、脳汁ぶっぱしてましたわ!!!!!!



(*´ω`*)



まだ出りゅっ! でちゃぅぅぅうううううっ!







お○んこマーク書いてやろうとおもったけど
おとなげないんで・・というかイミフなんで
おひさまにしたお////











なんだかんだ いいつつも・・ さいきん・・・
脳汁がかれてしまいそうでしゅ・・・ ヒョェー

このままではぁーーーーー まずいっ まずいぞー(白目

リア充になってしまうっ!!!  ェ

最近マジその傾向がつおいのね
ここだけの話・・・
艦これをやろうとDMMにいってだなぁ・・
気がつくとDMMのR18をクリックして
無料動画(エロ)を検索⇒視聴⇒涎⇒ハァハァ//⇒握る⇒ハァハァ//
してるすずね†がいるとか・・いないとか・・・(殴



えっ????
3次元AVみるのが
リア充っていわれるやつらだよねっ??? ぇ ぇ?





なんか すんげーの(2次で)・・・ないデスカね????(蹴





あと・・
おゆうぎのじかん まだぁ?(殴










一週間ぶりの更新がこれだよっ!

まったくもって 最悪だよっ!




・゚・(つД`)・゚・








よーし!!

ドレスブレイクをマスターするのを当面の目標としてだなぁ・・・! 



















関連記事
[ 2013/09/26 21:50 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(2)
ヵワェェ!
お久しぶりです~そにおです!
上手い!可愛い><!
筆折るなんて勿体ないですお~

脳汁どころかおせーしも溢れてそうですね?(ニッコリ)

次回作も待ってます♪
[ 2013/10/02 23:40 ] [ 編集 ]
Re: ヵワェェ!
>そにおさん

おしさしぶりでーす!きてくれてありがとございますですっ!

可愛いって言ってくれてありがとぉー!
自分の分身なのでうれしす////(オイ

>筆折るなんて勿体ないですお~
うん。
ペンタブ高いからなっ!(殴
でも・・・ いつもめげそうにorz

>脳汁どころかおせーしも溢れてそうですね?(ニッコリ)

すずね†の絵でおもらししちゃったら
そーろーすぎるよ??? ぱんちゅ穿いただけで出ちゃうよ?(蹴

>次回作も待ってます♪

待つな危険!wwwwww

[ 2013/10/03 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター