ゲーム・アニメなどの日記・雑記

気分転換(仮 あとお知らせなど


おしらせ~デース!


相互リンクの欄を少々整理させてもらいました。
※対象は1年以上日記の更新がされてないブログ様です。

自分も自慢できるほど更新できてないので、、なんですがっ
ご了承くださいませです。

再開したら声かけてくれると
すごくうれしいのでありますっ!



相互リンクへっちゃったんで
だいぼしゅうしまーす!


だれかよろしこしこ!///


エロゲばなー


しばらくの間 購入意欲がってかんじで
今後の発売するゲームの情報みてなかったし
なので今日ちらちらとみてまして
こちらも少し貼り直しをしました。

11月になったらかえるかなぁ~
なんて、購入予定をねってみたりぃ。

十六夜のフォルトゥーナ
十六夜のフォルトゥーナ

これは、もぉね特典のCDゲトできればっ・・(蹴

オトメスイッチ 応援中!
オトメスイッチ

DVSシステム がですね
気になります!!! ハァハァ まーこれは漢のロマンにカテゴライズされるアレですね~
バナーのちみっこもすんごくかわいいっ!

2本同時挿入いや・・・購入できるのでしょうか~ ><


あと、、、
最近カスタムメイドオンラインが凄く気になってりゅ。
おんらいんってw 全国の鬼畜調教師が集うのですね!!!
股アツすぎてやべぇーw
カスタムメイドオンライン
ていうか どーなるかとか全然情報しらないのだけど・・・
ス○ッピングとかできりゅの?///







てなことで~ お知らせとかでしたー!  まったねっノ

関連記事
[ 2013/09/27 17:19 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
>十六夜のフォルトゥーナ
乙女ちゃんちっちぇー可愛いー!→気になるのでサンプルCG見る→胸でけーうわあああ\(^o^)/
私だけではありませんように・・・

ちなみに私も最近全然エロゲチェックしてませんでしたが、
alcotの新作はすごく気になっています(*´д`*)
たぶん自分胸の小さいキャラがいないと死んじゃうみたいです。。。
[ 2013/09/28 01:50 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>まりささん

>乙女ちゃんちっちぇー可愛いー!→気になるのでサンプルCG見る→胸でけーうわあああ\(^o^)/
>私だけではありませんように・・・

すずね†もまりささんに言われてちゃんとみたら
うわあああ\(^o^)/ってなったですwwwww

着物だとちっちゃくみえたのだけれど・・・・orz

>alcotの新作はすごく気になっています(*´д`*)

おー
みてきたー! 原画にすずね†の好きな
ちこたむさんもいるのですね。
全員かわいいし。絵がきれいですね♪ 

>たぶん自分胸の小さいキャラがいないと死んじゃうみたいです。。。

うん。 基本僕もです!
でもいなくてもプレイするのだけれど
よほど話が自分好みでないと
途中でテンション大幅にさがっちゃいます。てへw

[ 2013/09/30 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター