ゲーム・アニメなどの日記・雑記

○学生が下着姿だとぉ!! 


性欲の(ry


まぁ~ ○学生だって下着はつけてるでしょ ェ


は~い!


今日も脳みそ とろんとろろ~んの


すずね†でありますっ!


うむ。 ぶっちゃけ 休日はアウトドア(性的な意味じゃなくて


なので 帰ってくるとネットチェックしたりしてます。


ドールとかフィギュア かわいいすね~


気にいるの全部買えればいいのだけど 庶民には無理なんで


一人テンションあげながら


ブログにめもめも ですぉwww





ミクさん



ドルフィードリーム"初音ミク"お披露目会 「人多すぎ!見えん!」「人の波が凄まじい!」

かわぇーじゃんかぁ><
しかし・・・・・・・・
モザイクかかってるおっちゃんの頭に目がいくわなorz

さすがアキバblogさんw
卑猥だぜぇ~w

ねんどろ 他


ねんどろいど島風の展示 「ぜかましちゃん、カワ(・∀・)イイ!!」「可愛すぎて悶絶しそう!」

うーむ まだぜかましちゃんこないですしおすし
そこまですすんでないのね~

陽炎ゲトして喜んでる すずね†なのですorz
くっそ! がんばるっ! なのです!

しかし・・・ うさみみ ぬこみみ ふぇちのすずね†としましては・・・
3月ならなんとかなるでしょう!

かわいすぎてすずね†の火力ぶっぱしたひ/// ひはーぁ///




ついでに・・・
これもほすい///

キュートすぎる砲台 アクアマリン「艦隊これくしょん 島風の連装砲ちゃんチャーム」の彩色サンプル


あぅあぅ><



小学生が下着姿 ToLOVEるダークネス結城美柑フィギュア発売 「うおおおおおお!」






(/ω・\)チラッ









ドール、フィギュアともに
アツいですね~

うちにも統一性なくいろいろありますが
買ってるうちに収集つかなく・・・・・・

最終的にオリエントに行きつきそうで
こわい・・・・・・・・。
まぁ 自分の場合 金銭的、場所的に無理がっ><




さーてと

とりあえず一週間 がんばりますか~ ><








関連記事
[ 2013/09/30 00:19 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
>みかん
いいよねーこれ。
下着!ベネ!

>艦これフィギュア
ねんどろいどはシリーズ全部出ることがほとんどない=人気キャラだけですが・・・艦これの場合どこまで出すのか怖い。
10体出たら合計3~4万・・・!

>最終的にオリエントに行きつきそうで
何となく分かる。
いつかDDとかポップメイトが欲しいなーと思いつつ、今のところ妄想で済ませて事なきを得ていまふ
[ 2013/10/01 04:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/02 22:19 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>daryuuさん

>いいよねーこれ。
むらむらだーよっ!

>下着!ベネ!

ふりふりとかっ! ハァハァ//

>10体出たら合計3~4万・・・!
darさん計算しちゃってるよー><
買う気マソマソだよー><

>何となく分かる。
わかってくれますか!
やはりカスタマイズですぉ!
まず低身長、黒、髪、ちっぱいでしょー newリン小さめでっ! あと・・・(殴

>いつかDDとかポップメイトが欲しいなーと思いつつ、今のところ妄想で済ませて事なきを得ていまふ

届きそうで届かないところで留めておくのが
一番脳汁がでてるのかなぁ・・・と思う今日この頃ですの!

ちなみにすずね†もポップメイト推しです!///
たまんないですよね~ あの見た目の質感っ ハァハァ
スージーさんとかリアルっすよね~w
自分はパーツの接続部分で萎えるタイプなので
DDは服の可愛さ重視で
エロス目的ではやはり東京ドールっすよね♪
[ 2013/10/03 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター