ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんのんびよりいいよねっ! ほぁ

いそがしーーーーーーーーぃ!!!


※主に遊ぶことがっ!!!     ぇ~

今やってるスマホ下~がイベ中でして(殴

 

秋アニメやばす!
見れない・・・ 
あっ でも PUGさんにオススメしてもらったので
キルラキルみましたっ! 
映像が面白かったですね。全体的にめっちゃアツかったw 
次回の敵がすごく気になるですね! 

流子があの変な服を着るときの声が妙にエロかったw


あーそうだ!
能登さんもみてないよー>< 早くみてぇ

多分全然消化できなそーな予感・・・・

もうらめー ねみぃー と布団にぶっ倒れる日々・・・



あっ?仕事ですか? 
全然忙しくないです! ちょろすけです!w




のんのんびより1話みたったー


録画してそっこーみたっ!
吉田玲子氏構成・脚本とか
萌え豚産業としましては

お名前を見ただけでびくんびくんっ//してました!

お名前を見ただけでびくんびくんっ//してました!


れんげ最高っ!

画像あんまなかったので
ばっちーすずね†のラクガキでもーしわけない!

ren_no1.jpg

たしか・・・こんな雰囲気だった?
ツインテールがもう少し実物はぼりゅむあったです はい。
うーむ・・・ イメージ図としてとらえてくだちい><

無駄に美術さんが気合い入ってたし
ギャグの間合いも好きでした。
たぶん・・特になにもないのにニヤニヤして
みてしまうパターンじゃないかと。

こういうのまってた!

なんといっても 小1の れんちょんがツボすぎて昇天しましたっ!

れんげの持っているたて笛と
すずね†のたて笛がリンクしてしまったのは
言うまでもあるまいっ! ハァハァ/// ←ばか







艦これ


【速報】 『艦これ』とファミリーマートのコラボ商品50種類発売決定!


ミクさんからの~

恐ろしい子っ! ふぁみまっ!



サンクリで同人ショップの"艦これ"さらに拡大 「艦これの薄い本の進軍は止まらないよ!」

ぱねぇな・・・

うはうはですなっ! 

かいませんけれど(キリッ



ぼくも人にみせても良い絵が描ければ・・・orz




さてと・・・
そのうちアキバにでも
よー○ょの百合の艦コレ本探しにイっちゃうかなぁーーーーwwww






(´ε(○=(゚∀゚ )






やっと・・・ すずね†も・・・()
fm13109_3.png

連装砲ちゃんにはなれませんっ
自分単装砲ちゃんなんで(蹴    ェ






とりあえず
これでねんどろぜかましを待つ準備はできました♪







さいみ~んっ日記っ!



Hypnotic_Yanhさん
『苗床 触手使いと少年』 を購入してしまいました!
ジャンルはTS系です。

苗床 触手使いと少年《催眠音声》
苗床 触手使いと少年《催眠音声》[DLsite]

やはり・・・
すずね†はTSドライ派だということを
改めて実感っ! くぅ~

うむ。Yanhさんの作品を選んだのは
無料版でかなりお世話になっておりますので 
そうなんですよー バーチャルシリーズは最高なんですよっ!
催眠のかかり具合はシチュが変わっても
安定感抜群だとすずね†は思ってるデース!

詳しくはwebで

fmb_b13109.jpg

CVも紅月ことね様ということなのでね
おかえりなさーい!ことねさまぁ~//////// という感じで
もぅね 股間のザワつきを抑えるのに苦労しました~ きゃは//

内容は触手の苗床になるってことで
実はすずね†は触手好きな人ではないので
イメージがあまりできなくて覚めてしまうんではないかなぁ~?
と不安要素をはらんではいたのだけれど 全然大丈夫でした!
Yanhさんのスクリプがよかったのかな~

以前聞いた触手の奴はあまりにもイメージできなくて
積んだ経験ありだったので購入を悩んでいたのだけれど
悩む時間がもったいなかったですね。

長い作品が苦手なすずね†
またしても長めのものをかってしまったのだけれども
これは最後まで完走できましたっ! 
終わった後・・・汗だくになっちゃった///

個人的にはおっぱいがしゃせい~~
みたいなところで気持ち良すぎて気が狂いそうになったですの////

おっといけねぇー
その他くわしい感想は
ネタバレになっちゃうので
この辺で終わりにします! 以上!









えーと・・

今日も股

ぼくの好きな物(性的な意味で 
を我がままに日記(黒歴史)として残してしまいました・・・

いいのでしょうか こんなんで?


日々 自問自答・・・・

関連記事
[ 2013/10/08 21:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
