ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもらししちゃえばいいじゃないっ


遅れながら秋アニメの1話消化中~


『世界でいちばん強くなりたい!』 やっとみましたっ!

なにこれw

やヴぁい!


放送が始まる前に
自分自身こうなってほしい!
と思うイメージがっ・・・


きましたっ///


リョナっててわろたーーーー(白目


あやにゃんの悶絶っ!!!たまら~ん! ふぅ。



思わず脳内で



失禁!\(^o^)/失禁!\(^o^)/失禁!\(^o^)/


と連呼っ!!! 


そうすずね†にさせてしまうくらい


さくらの表情がとても素敵な仕事をしてました!


ありがとうございましたっ!






これに限らず、やはりアニメの1話は楽しいですね~
そりゃー1話つまらなかったらとても非常にまずいですからね・・・・

世界でいちばん強くなりたい!はこれからも期待してます。
おんにゃのこの苦しむ声がもっと聞きたいっ///
お漏らしも期待してたんですけどね~ ェ
ダメ?ですよねwwwww わかりますorz

変態がとまらない とまらないよぅ~~~ ジュワー




( ‘д‘⊂☆))Д´) パーン









きょうのおかいもの~



活動費不足のためこれだけですorz

アクセル・ワールド15 ―終わりと始まり―

fmp131010_1.jpg

14巻がまだ途中でしたので
それ含め連休中に消化しようかなと。

ぶっちゃけ
心は密かにマギサガーデンの方へ行ってしまってる自分がっ><
いえいえ。読みます!読みますともぉ~~








すこし、物入りで金欠状態・・・
しばらくエロス全開で走れなそうです

この間 車のタイヤに妙な鉄板みたいなのが突き刺さってですね
しかーも これがパンク修理できないところだったりして・・・orz
前輪だけ2本取り替えました・・・・
1年しか走行してなくて山は殆んど減ってなかったのにぃ
残念すぎぃ。><
カードで2マソ・・・・払ってきました。
来月の支払いが怖いです・・・

今、、、
違う意味でビクンビクンっしてますっorz




ではでは 本日はこの辺で~ ノ





関連記事
[ 2013/10/11 00:40 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
良いですね★
面白かったのでコメントしちゃいました!
お暇な時にでも私のブログに遊びに来て下さいね★
[ 2013/10/11 00:47 ] [ 編集 ]
Re: 良いですね★
>テイラーさん

はじめましてです!
コメント残してもらってありがとです!

>お暇な時にでも
もちろんいきますですよー!
[ 2013/10/15 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
