ゲーム・アニメなどの日記・雑記

まどか☆マギカぴあなど~

シュキーン時にコンビニよったら
買ってくれと言わんばかりに・・・・orz

きららはキラキラの下敷きがついていたので
ぴあは前にプリキュアぴあ買ったときに良い本だったので
即ガイしてしまった・・・・・。

fmp310170577 (2)

このほむほむかわいい♪

fmp310170577 (3)


よーじょキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ごめんっ><
某アウトブレイク・カンパニー
みたいになってしまた(白目

fmp310170577 (4)

いやね・・
なぎさたのしみすぎっ///
期待しちゃうですよー!

fmp310170577 (1)

ぴあはこれがあるから好き。
手書きはテンションあがります♪
キタエリさやかは案の定うまかったw










なんか今年度の秋はおんにゃのこ(2次元)
がみんなかわいくて下半身がおかしくなりそうですっ!

秋アニですけどどれをみてもてんしょんあがります!

本日の嫁(ぇ 
はアウトブレイク・カンパニーのミュセルでした////
くっそ!かわゆすです。


たまたま消化したのですけどね~


最近ですね録画しすぎてHDDが孕みマクリです><
あと何処までみたかとかわけわかめ酒になってしまってーー

なので 
話どうでもよくて

顔とおぱいと股間と尻ばかりみてますっ!
あかーんっ><

そーいえば
先ほどシャルのバックからの股間アングルで
むっほ!!!! って感じになってましたっ!


裏マソけしからんですっ///


すずね†激おこ


青筋たちますわ~ これぇ~///

関連記事
[ 2013/10/17 22:05 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター