ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいしたことのない基地くてーとく日記。

さーせーんっ><
これといってなんにもないですけど(殴

実はずっと首が痛くてやる気が・・・
普段 頭の重さってかんじないのだけど
首痛めると一気に重みを感じて辛い><

とかいっても
艦これを少々
やってますっ!


ぶらg


fmp31022_1.jpg

やっと金剛型きたデース!
ひぇーーい!! おしいっ><
しかもドロップででないもんだから
建造したぉーーー darさんアドバイスサンクしゅ!

しかし
鬼畜提督れヴぇる41のすずにゃんて~とくは
以前2-4縛りっ !すでのな

大体ボスのひとつ手前で
ボロボロに引き裂かれ/// 逃げかえってますっ!

もう少しだなって感じの所まではこれたかな?
まぁーじっくりじっくりなめまわすようにやりますっ!

あとそろそろ大口径(ふといのぉ~//)がほしいのだけれど
確率とか良いレシピありますかね???
鬼畜レヴェルも意外とあがったてきたのでっ><
だれかおせーて! 


そーいえば本かったのですが・・・

fmp31022_2.jpg

これなら薄い本2冊買って
火力ぶっぱした方がよかったかなとwwww
まぁねこういう本って現状についてきてないのはわかってるのだけれど・・・
おまけ内容が薄い感じは否めないっ・・・
艦の写真がなんかちがうとかどっかに書いてあったけど
にわかなすずね†にはわかんないですw
いつも情報や絵はねっとで見てるので紙ベースでみたかったので
まっ後悔はしてないのですが。




えrg


えろいものはですね・・
CMOのブルジョアPを予約していたのですけど
11月末になってて

ものべのですけど・・・まだ予約してなかったorz
忙しいやら首を痛めるやらで何もしてないんですよ・・・ まずいっ





ニーソ


「AKIBA'S TRIP2」前作よりも忠実に再現された秋葉原の街を紹介するショートムービーが公開に。実名店舗も多数登場





家のTVではよ 脱がしたいっ!
機動性に欠けるがっ・・・・
どうしてもでかい画面で2828してみたいっ!!!









うーむ・・

更新ペースがかなりすろーだうんっ><

またしても部屋の掃除などにかなり手間取ってるですの!




捨ててもいいんだけど・・

いや・・ もったいない とか・・・


病気ハジマタ\(^o^)/

関連記事
[ 2013/10/22 22:00 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
ひえーいさんだー!

金剛さんうちのエースだったのですが
間違えて近代化改修のエサにしてしまい
いまではレベル1がいるのみで><
46主砲はすごく出にくいので空母を使っておられるなら
先に艦載機をそろえてしまうのもよしかと思います

主砲は秘書を戦艦にして10/300/250/10
艦載機は秘書を空母で20/60/10/110
が比較的テンプレートなレシピなのです
狙い撃ちレシピなんかもあるので気になるようであれば
一度調べてみるのもいいかもしれません

>捨ててもいいんだけど・・
そうなのです・・・PC周辺機器なんかは
この間まとめて処分したのですが
グッズなんかどうにも処分できず・・・困った
[ 2013/10/22 22:13 ] [ 編集 ]
戦艦おめでと!
「ひぇー」とか「頑張るから、見捨てないでえええええ」とか言っちゃう比叡はダメっ娘かわいい

主砲レシピの定番はやっぱり10/300/250/10みたいですね。
主砲の確率がどう変わるか分かりませんが、節約レシピ10/251/250/10や副産物の出来るレシピ10/300/250/30(対空効果のある三式弾) 100/300/250/10(回避のあがる缶・タービン)もあるので、色々調べてみてお好きなものを?
自分は最初とにかく何か出ろーって感じで一番種類の多い複合レシピで回してましたけどw

>そーいえば本かったのですが・・・
白書?知らない子ですね・・・
[ 2013/10/23 06:56 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>みうみうさん

>間違えて近代化改修のエサにしてしまい

ぎゃぁー>< かなしす
でも自分も低レベル時だけど
誰かいなくなったきもしますw 気をつけないとですね!

>46主砲はすごく出にくいので

むむっ やはりっ

>先に艦載機をそろえてしまうのもよしかと思います

たしかに空爆も威力ぱねぇーっすからね~
艦載機ぜんぜん回してなかったです><

>主砲は秘書を戦艦にして10/300/250/10
>艦載機は秘書を空母で20/60/10/110
>が比較的テンプレートなレシピなのです

了解しましたっ!ありがとです。
一応いろいろみてるのですが・・・
やはり回しまくらないとだめっすかね~

>狙い撃ちレシピなんかもあるので気になるようであれば

一発ででたーとかいろいろ目にするのですけれど
自分はでないです・・・
れヴぇる低いのでしょうかね~orz

>この間まとめて処分したのですが

みうみうさんもおかたずけづけしてるんですね~
ergの棚の写真とか目にしてるもので
お部屋綺麗なイメージですよ

>グッズなんかどうにも処分できず・・・困った

なのです! それが問題っ!
捨てようとすると買った時の思いで見たいのがよみがえってしまって・・・
困ったものですね~><



>daryuuさん

>戦艦おめでと!

ありがとですよー!
金剛型の衣装がですね//ハァハァ

>「ひぇー」とか「頑張るから、見捨てないでえええええ」とか言っちゃう比叡はダメっ娘かわいい

自分もビクンビクンしておりますデース!

>主砲レシピの定番はやっぱり10/300/250/10みたいですね。
>主砲の確率がどう変わるか分かりませんが、節約レシピ10/251/250/10や副産物の出来るレシピ10/300/250/30
>(対空効果のある三式弾) 100/300/250/10(回避のあがる缶・タービン)もあるので、色々調べてみてお好>きなものを?

レシピさんくすでーす!
そーいえばタービンと缶いっこづつでましたwwww

>自分は最初とにかく何か出ろーって感じで一番種類の多い複合レシピで回してましたけどw

でも・・・なんか・・・でない><
もしかして秘書艦のれヴぇるひくいんかな~orz
初期装備でると萎えるです・・・w

>そーいえば本かったのですが・・・ 白書?知らない子ですね・・・

そんなこといわないでー ○ンデックスさんっ!!
derさんも買ってますよね・・たしかwww
[ 2013/10/23 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
