ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ッエーイ☆ いかれ○○○屋だとぉ!?


遠征めんどかったので
出撃しまくってたら弾薬なかった・・・

なにもできずorz




劇場版


アニメ『そらのおとしもの』、新作は予告していた3期ではなく、劇場版の第2弾に変更!2014年公開!

きったーーーーー!!!
そらおとならなんでもいいよ!
劇場版きゃっほーーーいっ!!!!

にゃんふかわいいよにゃんふ///


オティン=ティンとかw


話題の「腐女子向けゲーム」が本当にやばいゲームだった

正気ですk?w

いかれち○ぽ屋だとぉ!????
登場人物名が直接過ぎてwwwwww
内容が狂魅惑わ~wwwwwww やって見たい♂

いや・・・

興味本位でね。



艦これ日誌


きゃわ//
れヴぇる40まで行った扶桑ねぇーはおっぱいでかくてねぇ~orz
fmp31024_1.jpg
やっとドロップしてくれたよ とぉーちゃんっ!!!
金剛タソのこの繊細な指先で
death~ death~ と囁かれながら
B地区をクリクリされたひ////(蹴

ゴミ開発しすぎて弾薬とかボーキなくなっちゃったので
ひたすら2-2やってたらでました。相互たんの言う通りでした。
ボーキもゲットできるので一石二鳥でありましたよんっ!

2-4脱出のイメージがわいてきたぁ!




そして・・・
五十鈴おっぱい改二にやっと!


fmp31024_2.png

このOPPAIには力を感じるっ!!!

五十鈴は中の人つながりで
(けっしておっきいおっぱいに挟まれたいとか思っていないんだからねっ!)
ずっと使ってたので気がついたらおっぱいが成長してました!

絵も改二の方が全然かわゆすなので満足。


あとは、、、響改32、時雨改20、夕立11をなんとかしないとです・・・(遠い目








今週末は
天気があまりよくなさそう?
なのでゲーム
がんばります ノ
関連記事
[ 2013/10/24 22:55 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
いかれ屋はチェックしてました。
次の休みに買うかもしれん。
BL もだんだん慣れてきてますますヤバい最近(´・_・`)
[ 2013/10/24 22:59 ] [ 編集 ]
金剛デース!
金剛型は本当にかわいいですおね!
私は扶桑型が好きですが^^;

五十鈴かわいいですおねー!
近代化改修の結果、おっぱいがおっきくなったと
私も改二にしましたが軽巡の出番がなかなかこない><

時雨改二が予想以上にかわいかったものの
私もぜんぜんレベリングが間に合わず・・・
犬っぽくてすごくかわいいのに・・・
[ 2013/10/26 20:50 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>睡蓮さん

>いかれ屋はチェックしてました。
>次の休みに買うかもしれん。

睡蓮さん!お久であります!
むむっ!さすが睡蓮さんでありますっ!

終ったらかしてっ!!!(蹴

>BL もだんだん慣れてきてますますヤバい最近(´・_・`)

それは・・・・
刺激物って最初のうちは満たされるのだけれど
摂取しすぎるとそれか普通になってしまうのよね~><




>みうみうさん

>金剛デース!

いや・・・みうみうさんですよね???(殴

>私は扶桑型が好きですが^^;

なんですとぉーーーー!!!
みうみうさんはてっきりこちら側(ロリ)の人だとばかりっ!!!
あのだらしなくそだった体がそんなに良いとっ!?(コラ

>私も改二にしましたが軽巡の出番がなかなかこない><

たしかに自分も無理につかわないと出番をつくれないので
他の軽巡は伸び悩んでいます。

>私もぜんぜんレベリングが間に合わず・・・

みうみうさんでもですか~・・・
お互い頑張りましょう!
とはいってもだいたいみんなに負ける僕w

[ 2013/10/26 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター