ゲーム・アニメなどの日記・雑記

魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語を見てきた


魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語みてきましたよ~

fmp310260587.jpg

特典の色紙も無事にげっと。
5種類どの色紙もほしいところだけれど

私には
ほむほむがきましたっ!

映画の内容となぜ自分にほむほむが来たか
照らし合わせてみると 誠に私的ではありますが
なっとくの一枚でありますっ!



感想はですね
劇団イヌカレー劇場を見てるようで気分良かった~
あらためてこの絵(世界)に魅了されたというね。
あとはバトルね。やはり速度のあるシーンはいいよね。
マミさんとほむほむのところ。あれ今回で一番すきな所かもです。
他には、安定のシャフ角w てか先生がそれ以上に裏返っちゃってて笑えた。
ビジュアル面では凄く満足したし楽しめました。

ストーリ的にいうと
ぐぬぬ感ありかなぁ~

多分、自分の中でTV版がほんとによかったというか完全版でしたので
ほむほむのやっちゃった感は否めない。というのが率直な感想です。
信念が強いのか意地なのか・・ 何と戦ってるのか・・・ もはや理解不能><
とか言っても ほむほむの思いというのはわからなくもないですっ
というか痛いほどわかる気がっ><
人を愛すってこわいですね~ 奥さんっ!!! ←誰っ

いやーね 今回で物語が更にとんでもないステージにいってしまったような・・
これから『まどかマギカ』ってどーなんの?どーすんの?って思っちゃうよ~ね
ほんと泥仕合ではないのだけれど・・・カオスな状況になりそうなんですけどw

きゃらに関して
今回で杏子がとても好きになってしまいました!
何でかというのを語りだすとめちゃくちゃネタバレになってしまいそうなので
言いませんが・・・。兎に角かわいかったです!

新キャラは たまらんっす! 性的な(ry
当初、このメンバーに新キャラとか違和感~とか思ったのだけれど
全部見て納得したです。 恐れ入りました><






さてと、あとはBDが発売したら即購入して何回かみたいなって。

劇場特典はいくらでも欲しいところ
ですが、、、量がありすぎてくやしいが手に負えないです。
その分BDの購入費にあてます!




ではでは
今日はこの辺で~   ノ




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター