ゲーム・アニメなどの日記・雑記

やっと脱出ナリね~

こんばんは~


こまちゃん(私服)の性的魅力は異常っ!


今日も通常営業 のんのんすずね†でございますっ!



単行本うれちゃってるみたいですね~
自分もほしくなってきちゃいました~




なんて、あいさつしたとこで




ちがう話題 ↓  ェ






AB!


【追記】PCゲー『Angel Beats!』1巻はアニメ10話あたりまで!岩沢・松下・ユイのルート!主人公は音無! 半年間隔で出したい

これっ
きっついなぁー(白目

10000割ることの6巻くらいじゃないと~
財布のこと考えると2000ギリですわー

AB!(エロ)だったらとか
遊佐ちゃんとゆさゆさ///できるなら
私財をなげうつのだけれどなぁ~(白目

6巻出た後に
合体♂ して
一本になりました~ てへぺろ
とかマジ死後の世界・・・orz

からのぉ~vita版とかもぅね







かんこれにっき



やっとですが・・・
ボロボロに犯されながら2-4通過したですっ!

fmp31029_1.jpg

なんとなくこんなメンバーでクリア。
本気艦隊と2828艦隊がイマイチかみ合わないすずね†です。
鬼畜いや駆逐艦(21)のみでクリアする方もいるみたいですが
自分はレヴェル的に無理ですね~
そいえば気がつくと遠征すんのわすれてるんで
万年弾不足・・・・。 艦載機や武器がヘボで困ってます
とーぶんの間弾薬・ボーキ増やすことに専念しましまっ!








日が落ちるの早いっすね~

仕事おわって帰るときの絶望感ったら・・・・


最近やたらと足が冷え冷えですし~



まぁ でもこれから

ものべのであたたまっちゃうんですけどね~///



ではでは~ ノ


関連記事
[ 2013/10/30 00:19 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
2-4突破おめでとですー
しかしその先にはさらなる地獄が(ry


>10000割ることの6巻くらいじゃないと~
>財布のこと考えると2000ギリですわー
リアルタイムの半年=Key内での1年相当=全部揃うのは6年後とかだから余裕っしょ!(笑)
そもそも1巻が出る頃にはアニメ放送から4年くらい経ってるって言うね・・・
[ 2013/10/31 01:40 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>daryuuさん

ありがとーございまーす!!!

>しかしその先にはさらなる地獄が(ry

たしかに・・・簡単に進めさせてくれそうになかったです><
少し遠征しまくって態勢を整えますです!

>リアルタイムの半年=Key内での1年相当=全部揃うのは6年後とかだから余裕っしょ!(笑)

6年後まで天使ちゃんマジ天使とかゆいにゃん♪とか
いってらんないですぉwwwwwwwwwwwwww
遊佐ちゃんがくぱぁ~してくれるなら
何年でもモチベーション保ちますけどっ!

>そもそも1巻が出る頃にはアニメ放送から4年くらい経ってるって言うね・・・

もうそんなたちますか~
またアゲるの厳しいかもです・・・
プレイしながらねちゃうかも(蹴
[ 2013/11/01 10:03 ] [ 編集 ]
私もこまちゃんが一番好きですよー!
4人の中で一番年上のキャラが好きになるなんて私はロリコンじゃなかったんだ・・・!(棒

艦これ流行ってますね。
私は時間食われそうで手を出していませんが、
艦これの話に全然入っていけず流行に乗れてない感が。。。
[ 2013/11/04 03:29 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>まりささん

>私もこまちゃんが一番好きですよー!

かわいいっすよね~
姉ちゃんがちっちゃいのとか反則なきがっ//

>4人の中で一番年上のキャラが好きになるなんて私はロリコンじゃなかったんだ・・・!(棒

罠ですよー罠~

>艦これの話に全然入っていけず流行に乗れてない感が。。。

でも絵がくぁわいいので
やっちゃえばまりささんのお気にのキャラできるかもですよ~
やはり無料でできて可愛いのはチェックしてしまうですよん♪
今からでも遅いってことないんで是非~
[ 2013/11/06 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター