ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げきちーんっ(白目

こまちゃんのスク水ktkr!!!




ちっちゃくて

スク水が着れちゃう

そんなこまちゃんが愛おしい/////(涎

ジュルリっ






おっと・・ こんなところにっ!!!





アニメを見たから買って来た


fmp31106_1.jpg


近くの 大人書店をぶらついていたら

中古こーなーに のんのんびより1巻を発見っ!






読んだのだけど アニメ同様 とてもイイ感じ♪

癒され度 ぱねぇでしたん!





これは、、、そろえるしかないなっ  フンス






さーてと・・・・






ブログの更新率も のんのんびよりペースになってまして・・・






いかんでーす><






艦これイベとか
WPGのイベとか





なんか忙しくてですね(殴





ですが・・・





テンションは下がり気味↓






悲しいお知らせ


fmp31106_2.jpg

加賀さんがチンしますた・・・・・・(白目

私にはE-3はまだ早かったのでしょうかね?
まだ大丈夫かな~ とか思って突っ込んで行ったらダメでした
レベル30くらいまでいってたので悲しいのです。

てーとくマジはんせい・・・・orz







反省ついでに・・







私的くえすと


びしょびしょ艦隊でも育てようかとかんがえちう///

fmp31106_3.jpg





( ‘д‘⊂彡))Д´)
















うーむ・・・

更新しようとして 何かしぼりだそうとしたが・・・

この結果。 orz





出直してきまーす  ノ




関連記事
[ 2013/11/06 23:40 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
>加賀さんがチンしますた・・・・・・(白目
どまいっす・・・
ぐっと堪えて、大破(中破?)進軍は避けるべきですねorz
[ 2013/11/09 18:31 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>daryuuさん

>どまいっす・・・

けっこう辛いっす><
まだ航空母艦は赤城と加賀しかないので・・・

>ぐっと堪えて、大破(中破?)進軍は避けるべきですねorz

多分 中破だからだいじょうぶー!って特攻しちゃいましたorz
そーいえば、更に五十鈴改二も寝ぼけて進軍おしちゃってロストしました・・・
さすがに心折れそうでしゅ・・・・><
[ 2013/11/10 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
