ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKIBA'S TRIP2かってた

どーもー

日記は書いていたが
アップするのが遅れた
脱がしやすずにゃん†でありまーすっ///

fmp311080600 (2)

久々にPS3を起動しました!

今回購入したAKIBA'S TRIP2ですが

原画がぽよよんろっくさんってこともあって

かなり気合はいってますの!


購入したものがvita版ではないので
まだ少ししかできてませんが かなりお気にです!
雫ちゃんが好みすぎてよかったのと
妹キャラが前作よりクセのある感じでたのしかった!
MAP上でも人物の雰囲気がでてるグラだったので満足してます。
特に脱がしのコンボシーンでは股をひらきおぱんつみえみえ演出が
超絶ぐっと!ありがとうございました!


おぱんつ脱がして拾えるのも良い♪ グヘヘ

プレイして間もないので
画像的なものはこちらを参考に




明日発売の「AKIBA’S TRIP2」,“下着すら奪う”という禁断の技「フルストリップ」の出し方が公開。獲得した下着はやはり装備可能


欲を言えばアキバの町をストレスなく
縦横無尽に走しりまわれれば完璧だったんですが・・・
やはり画面切り替えありますよねぇ~><







そーいえば
おいらほんと女性下着大好物だなぁ~

この前にプレイしたソフトが
カグラだというねっ/////



vitaだったんで

今回は家の大画面で
フルストリップ!!!!(光










って・・
テンションあげてみたものの

妹のサブミッションでK-BOOKSの前に
店員が居なくて
いきなり先進めなくなって立ち往生
(スマホでミッション了承→○とかおさないとでてこないのかなぁ)
よーわからんけどなんか忘れてる気がっ!

しかも眼鏡かけて50インチのTVで
いろんなとこグリグリ回っていたら3D酔いみたいな感じで
ゲボ吐きそうになってダウンっ!!!!

てなことであまりやれてないので
今日から頑張りますっ!

関連記事
[ 2013/11/11 18:19 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
