ゲーム・アニメなどの日記・雑記

平常運転ちゅー はるかかなたのバナー貼ったり他



こんばんはー!


うん。


今日も
2次元できゃわーいー嫁と戯れて
むふんむふん言ってるですよ!




いいのか・・・ これで・・・




進行ちゅうゲー


五十鈴改二をチンさせて
傷心していたすずね†ですが・・・

251/30/200/30 とか入れてみたら

阿武ちゃんがでたクマー
あまりにもダブったりするので
“1”つけてみたよ
それが良かったのかはナゾ・・・・

fmp31113_1.jpg


あふん//
fmp31113_2.jpg
ちっぱいにみえなくもない?///


実は潜ねらいだったのだが・・・
(イベでドロップしたイグ~イングぅ~のぉ~//ちゃんしかいない)

ぐぬぬ
奴はろりきょぬーなのでゲフンっゲフンっ・・・・




こんな感じで
自分好みな艦娘が増えるのは
うえるかむかむですが

おっぱい五十鈴さんを失ったことは甚大な被害・・・
俺氏艦隊の2番だっただけにねぇ><
そして未だに加賀さんを失ったことで正規空母が赤城さんのみてことで
すずね†涙目・・・ 工廠してもでてこねーですし(白目 
3-2とかでもヒヨってすぐさま寄港しちゃうし。


そんなこんなの現状報告でありますの。


最近もっぱらこのような
作業に時間をついやして(オイ
ブログの更新が手につかない
酷い管理人でもうしわけないデス





まずい・・・デスネ・・・




それに付け加えて
AKIBA'S TRIP2 を進めていたですが

妹ミッションのシスターズウィッシュをいきなり失敗して
頭にきて最初からやってます! ぐぇっ

そーいえば

メイン進めちゃうと
サブミッションが期限切れしてしまうんですよね~
AKIBA'S TRIPの時学んでいましたのに
久々だたので感覚が鈍ってましたぁ!

2週目でやればいいのでは?
とかいわないでぇ~

お陰様でこんな感じで時間を浪費しまくってます・・・・・ ひぇあ><


やはり雫ちゃんはかわゆい
CV:三澤紗千香さんいいよね!(私的

まぁなんつうか

三澤さんには
アクセル・ワールドの黒雪姫さんで相当お世話になりましたっ!
prprしたいです!(蹴



ゲームちうに
なんとかあのお声で
雫ちゃんが俺氏に対して盛大且つ冷酷に
罵倒して頂けないかと
選択肢を変態的セリフばかり選んでいるのですが
ぜんぜーんっ相手にしてくれませんwww

すこし悲しすデス

でも、そんなシカトぷれいでも
僕は決して負けたりしませんっ!!!!!

むしろ 自演放置pで2828してるくらいです!
当の本人から見ても
とても気持ちが悪い人です////


ほっといてくださいっ!








「はるかかなた」応援バナー


SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!

AQUAさくら、咲きました。共に楽しませて頂いたので
今回のはるかかなたも全力でイキますよー。

SORAHANEさんのゲームは癒されるですよ
キャラも可愛いもものでね~♪

あとおまけシナリオをダウンロードできるのもイイよねっ
終ったあと余韻に浸れるしちょっとお得気分も味わえるです!



と・・・・か言いつつ!!!!!



さくら、咲きました。のおまっおまけ!!!!!
ダウンロードするの忘れてました>< めんぼくないっ


今日ですねゲム立ち上げてポチっとしたら10コ落ちてきました♪


fmp3113_3.jpg

すずね†の嫁。奏でちゃん想いがよみがえってきてヤバイ////

可愛すぎる!!!










さて、、、
AKIBA'S TRIP2ですがPS3にしたの少々後悔気味・・・
考えてみたら家で落ち着いてゲームする時間があまりとれない・・・・
たしかに大きい画面で見る映像はたのしいのですが
機動性ゼロですもん!orz

まずメインをサクサク進めて行った方がよさげですね

だがしかし・・・

少々中断して

さくら、咲きました。のおまけ読みます!




ではでは~ ノ
関連記事
[ 2013/11/14 00:40 ] ゲーム[雑記] | TB(0) | CM(2)
>艦これ
轟沈は痛いですが、逆に他の艦娘にスポットを当てられる機会が出来たと思えば・・・(無責任
正規空母だと、2-3をデイリーこなしながらうろうろしてるとたまーにボスから蒼龍や飛龍が出てきますよ!
[ 2013/11/16 09:04 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>daryuuさん

>轟沈は痛いですが、逆に他の艦娘にスポットを当てられる機会が出来たと思えば・・・(無責任

たしかに。万遍なく育ているつもりが
気がついたらレベル一桁だったの?と気づいてみたり

>正規空母だと、2-3をデイリーこなしながらうろうろしてるとたまーにボスから蒼龍や飛龍が出てきますよ!

早くほしい・・・・デス
ちょっと先進まないでがんばっちゃおーかなー
てか偏るんですよね~
またあんたかっ!みたいにw
[ 2013/11/18 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター