ゲーム・アニメなどの日記・雑記

おやすみぷりーずっ!

小休止だろりぃ~!!!!

すこしのあいだ すーぱーまったり更新させてください~><

fmp31121_11.jpg
※すずにゃん†@男の娘・・・・デスっ///
あにゃ○ま○こ くぱぁ~ってして待ってるんっ むふー///


う~む

なんかさいきんえろいの厳しいじゃん?
だから言葉でごまかすじゃんっ!!!




・・・・・。






体かけねぇーダケダロ!!( ‘д‘⊂彡))Д´) ゴメンナサーイっ!!





うーと・・・
無気力がヤバイん

糞作業ゲーみたいなのは
てけとーにできるけど
フルプライスになると買ったはいいが・・・
最後まで完走できてない。

やはり家PCとか家TVでしか
出来ないと最近キツイです・・・
なにせ 外にいる時間の方が断然・・・・・

まったくやってない訳ではないのですが・・
感想とかネタまでもっていけないの。

近況としましては、さく咲のおまけやってあがってるすずね†
美羽に『墓場の中からグットモーニン』(おまけ2の予告)と言われ
うひょーとか一人でいっちゃってる危ない子であります。

関連記事
[ 2013/11/22 18:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
リアルで仕事が忙しすぎて全くやる気になれない時期ありました...
買ったときはワクワクしながらプレイを進めるも、途中で止まりドンドン積んでいって本数が増えていくパターン
[ 2013/11/22 19:28 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>Takaさん

>リアルで仕事が忙しすぎて全くやる気になれない時期ありました...

家つくとグッタリしちゃう時ありますもんね~
あと気がつくと寝る時間だったり・・・・

>買ったときはワクワクしながらプレイを進めるも、途中で止まり

それある~!
なんか上がってこないといいますか><
自分にあってるシナリオだと次!次!ってかんじなんですけどね~
まぁ 最初からやってないのもあったり(殴

いざ買ってみるとソフトのせいじゃなく
そのジャンルの気分じゃないときとかあったり・・・
ほんとは積みを全部くずしたいですけど。
新作出る方が速かったりorz
[ 2013/11/25 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター