ゲーム・アニメなどの日記・雑記

加賀さんが戻ってきたでち//





加賀さんがかえってきた!まってたっ!

正規空母 赤城さんの一隻では心細かった・・・

でもイベオワチャウウシ~ 少々遅かったですの。

ボーキがすぐなくなっちゃうので
あんまり回せなかったのですけどブログあまり更新していない代わりに
少しずつまわしてた(蹴

騙されたとおもってネットに書いてあった
351/31/502/350 とかいうレシピを今まわしたら
三回目くらいにでてくれましたんー////
一応 変態鬼畜提督レヴェルは現在“59”であります!
ほんとーは五航戦狙いだったんだけど・・・(一隻ドロップしてくんないし、、)

今、また調べてみるとだいぶいろいろレシピありますね
まーいいです。インデックスさんが返ってきたので(殴
次から5航戦ねらうです。

fmp_31126.jpg

また当分の間 資材集めします。



しかし、、、結局イベだけど3はムリだったです。
加賀さんとロケットおっぱい五十鈴改二を寝ぼけてロストしたったのが大きいでしゅ。
ボスのメータは少し削ったけど それが限界。バケツあんまないし 翌日戻ってたわw

加賀さんのためにとりあえず、艦載機まわしますた!
fmp_31126_1.jpg 
とりあえず初げっと あと彗星一二型甲もだけれど

とりあえず加賀さんに一〇回プレゼントっ///!

20/90/60/100 

彗星

瑞雲

流星改

52型

瑞雲

九九式艦爆

彗星一二型甲

三式弾

彗星

九九式艦爆

今までで一番良い結果だったのでまんまんまんゾクでしたん。




今度は敵痴女戦隊の

ふっといの鬼畜ディル○ーで

両穴ぶっ壊されてレ○プ目になって海の藻屑と化すってことには

ならないように大事にそだてます!!! ぐへへ/////









うにゃぁー
最近ですね~目がっ
うはっ いつもですね~
体力つかってないのに
目ばっかりつかってると
夜 ぐた~ぁ~ってなってなにもやる木でないっすにゃん。

かえってジョギングとかすると
すっきりするのはわかっているのだけれど 
寒いのでよなよな外に出る気がしないんですよね。。。

んで 気がつくと手っ取り早い艦これ起動してたり
そして時間を浪費しゅる。

すんげぇぐったりしてるんで
この間かったアキバ2が全然進まなくてこまってます。

そんな近況報告なのであります!




ではでは またねぇ~ ノ


関連記事
[ 2013/11/26 18:50 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
加賀さん復帰おめ!
開発もかなり良い感じですねー・・・復帰したての加賀さんのために10回も”開発”しちゃうなんて、さすが変態鬼畜提督><(ぁ
[ 2013/11/27 02:36 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>daryuuさん

>加賀さん復帰おめ!

いやー ありがとうございまーす!(テレ
もう戻ってこないとおもってましたよ~><

>10回も”開発”しちゃうなんて、

チンさせたお詫びデス~w

>さすが変態鬼畜提督><(ぁ

違う意味でも開発したいですなはぁ~ グヘ グヘヘ
[ 2013/11/27 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター