ゲーム・アニメなどの日記・雑記

花と乙女に祝福を 都ルート 感想です☆

花と乙女に祝福を 『都』 るーとおわりましたぁ~

ぐすん・・・・(泣  

まじなのです・・

花と乙女に祝福を

最近、涙もろくて困ってます・・・

しかし泣いてばかりいると暗くなってしまいそうなので
ここはぐっとこらえて

 “花と乙女に祝福を” するのです♪

それでは明るく
いつもの様に、
ネタバレ的感想をお付き合い
して頂けるとうれしいのです・・・


こんにちは~
今回は都ちゃんだよぉ。
晶子の親友のルートなのでちょこっと期待大なのでした。
聖佳・薫ルートがとてもよく志鶴さんでかなりえろえろ展開に
なってきたので心配していたのですが『都』ちゃんルートは
再度すずね†は感動(泣)することができたのさぁ~

晶子 オレのこといつも避けてたじゃない?
都  「違うわよ、バカ・・・・・・本当にバカ・・・・・」

うはっ☆

そしてなんといっても今回

山内さん(都の家のメイドさん)と
弥生さん(都のお母さん)
ばあや
がお話を盛り上げてくれちゃいます。

都はばあやの影響で園芸家を目指すのだが、
弥生は都には無理だと言う・・・
都はそれに反発し、家が近いにも関わらず寮生活をしているんです。
都の周囲の人たちは園芸に向かない“理由”をしっていたのですよ。
だけど都は自分の幼い頃の記憶をほんの少し違う捕らえ方をしていて
本当はお母さん(弥生さん)のことを好きなのに溝ができてしまっているのです。
それと同時に弥生の病気、都の立藤の会と色々な問題を
抱えつつ晶子(♂)がまたまた頑張っちゃいます。

それで・・・・う゛っ・・・・(涙

弥生が都と抱き合うところ
(お母様が手術の前に立藤の会へ!!!)

「お母様!」

ちょっ・・・・・・ お母様ネタ反則
やっぱりきちゃいましたぁ~
感動です・・・ お母さんネタは反則なのですよぉ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ~今回ここまでですずね†満足度メーターMAX☆
していたのですが
ラストのラスト 都ちゃんからの 愛の告白
完全にメーターな振り切って

ぶっこわれました ど~~~んっ☆ です☆

都ちゃんよかったお ということで都るーと感想は
お開きという運びとなりました。

あとここまででノーマルEND的なもの1,2とありました。
とりあえずギャグぷらすまぁ~そういう風になるわなぁ~的なエンドです。
見ないよりは、見たほうがよいとおもいます。

あと条件満たすとおまけシナリオが追加されます。
いずれ感想をかきますね♪

それでは、本日もこんなに下の行まで
読んでくださってありがとうございましたぁ~!

すずね†はこれより子猫ちゃん(後輩ルート)へ
手をつけちゃいますのでしばし
バイバイなのです☆



~関連記事リンク~

花と乙女に祝福を 全ルート感想のあとがきみたいな・・・ 
花と乙女に祝福を 眞弥子ルート 感想です☆ 
花と乙女に祝福を 祈ルート 感想です。
花と乙女に祝福を 志鶴ルート 感想♪ 
花と乙女に祝福を 薫ルート 感想♪ 
花と乙女に祝福を 聖佳ルート かんそうです


関連記事
[ 2009/06/06 13:10 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
お初です草葉の兎と申します

弥生さんの登場はよかったですよね^^
あのシーンはゲームの中でも1,2を争うシーンかと思います

都√の彰はほかの√に比べて割りとかっこよかった気がします
後輩√だと割りと空気でしたし眞弥子√ではかっこわるいくらいだった気が・・・

全体的にかっこわるい主人公ですけど可愛いは正義ですからね♪
なんでも許せちゃいます^^
[ 2009/06/06 23:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめまして~♪
草葉の兎さん。
コメありがとです。

>可愛いは正義ですからね
たしかにこれに尽きるかもですね~
ただの百合ゲ~じゃね?という声もきこえますしねw
かわいーのは事実なので自分もなんでも許しちゃいます☆

後輩√は手をつけてないのでこれから頑張ってみますね~♪
[ 2009/06/07 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター