ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ちっさいのキタコレ!

うみゃぁ~

12月になっちゃいましたんっ

いろいろ忙しい・・・いや 気分的にそんなかんじ。

とりあえず 今日 ちかくの書店にいったのですが

ジングルベルとかクリトリっ いや クリスマス関係の曲流すのダメ!てかヤメレ!

なんか 鬱になるわ。


決まり切ったことに違和感を感じる

社会不適合臭がパネぇ~すずね†が

今日も日記などかいてしまうのだっ。






こみっくかったんっ


fmp312020643.jpg

Angel Beats!Heaven’s Door 6

今回はスク水とゆりっぺが椎名と微百合っぺ!なんかんじ?でした。
そして相変わらずな麻枝テイストなバカ騒ぎに久々に癒されたってかんじで
よかったわ~ねっ。こうして音無に出会う前のストーリに触れているとさぁ
はやくABのゲームやりてぇぇぇぇぇぇぇって上がってくますよね~!
そして我が嫁の遊佐ちゃんもたびたび良いタイミングで出没してくるのでね
わくわく感がっ パネなのですよー

汐ノ宮綾音は間違えない 1

とりあえず最近情弱なんで 近くの本屋ぶらついてたらAB6とこちらを発見。
んで汐ノ宮綾音の方なんだけど表紙で購入ってな感じです。
最初 俺妹×レールガンを割ってぶん殴った臭(オイ がしたんだけど
八重歯でてるしスパッツがなんちゃらとか目に入ったんで衝動買い。
読んだら 意外といや・・・ 結構面白かったです!
異能とか能力とか最近おなかいっぱいぎみなのだけれど


登場人物の異能ってやつは 固定ではなく変動というところ。
そしてタイトルにもあるように『間違えない』という意味。
この二つ理由で自分にはなかなか新鮮だったので別腹になんなくおさまりましたです!


のですが。

いや・・・
1巻最後・・・
いきなりすぎて辛いわーorz  2巻はよっ!




えるおー


写真一緒になって見きれてるけど
まぁ~ あれだーよ 自主規制 ェ

てなことで 最近“えるおー”な成分が足りてなく
近くの書店んではなく ちかくの大人書店にて
成コミは金額が金額なだけに3冊くらいピックアップしていたのだけれど
最終的に 雪雨こんさんの『少女は今日、』にしてしまいました♪

ちっぱい×ぷに感は満足のイクものでした//
かわいいしさいこーーーーーーー!!!
はい。買ってよかった♪



ソラハネ第3作「はるかかなた」



うはぁ~ バナー追加されてた~ん!

ちっさいのでたぁ///////////////////

妹ちゃんと後輩ちゃんかぁ~・・・

合格っ!!!

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
七海結衣

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
白羽心音

SORAHANEさんの小動物系キャラは大のお好みなのです!
奈々璃ちゃん美羽ちゃん奏ちゃん等 とってもかわいかったのです!
そして 3作目・・・・。
やってくれましたんっ!ソラハネ様っ!!!
AとAAA////////とかもぅね

すずね†を殺す気かっ!!!!(殴

たぎるっ!!!








てなことで~

“ちいさくてかわいいのはせいぎすぎる”

な すずね†のにっき?でした。



ちなみに・・余談ですが

漣のぱんちゅ大好きです(殴

なんか黒子っぽいのがアレですが まぁいいか。

駆逐艦で特攻していくところに漣を入れてやりたくて29まであげました。

あともう少しあげます。

あと北上が改二になったのがうれしす。

餌あつめ頑張りまーす。





ではでは~ ノ






あっ





あと11月のえrg 買えなかったorz ゴメン><

関連記事
[ 2013/12/03 01:18 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(2)
>AAA
今のエロゲ界に足りないものが凝縮されている作品のようですね。(ガタッ
みんななんだか幼い感じで可愛いですね。気になってきました!
ことねちゃんかわゆす(*´д`*)
[ 2013/12/03 01:32 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>まりささん

>今のエロゲ界に足りないものが凝縮されている作品のようですね。(ガタッ

最近えrgの雑誌とかみても少々ものたりないんですよね><
まぁ~しょうがないっすかね。
ちっちゃかわいいものすきなまりささんなので「ガタッ」くるとおもったですよ~!

>みんななんだか幼い感じで可愛いですね。気になってきました!

ちょうどいい感じの可愛さって感じで自分も好きな絵なんですけど
まりささんも気になってくれてうれしいです!

>ことねちゃんかわゆす(*´д`*)

はやくprprしたひですね~ (*´д`*)
[ 2013/12/03 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター