ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くちくかん


ねたねぇ><

うわぁあ だよぉ

スマゲ・ブラゲしかやってねぇーってかんじなのでけど・・
あと釣り。 サーセン><

とかいってバリバリ進んでるわけではなく・・・

fmp131215.jpg

やっとこさくちくかんでキス島おわったてーどw

漣のぱんつくんかくんかって感じのすずね†なのです!



そうそう

30/30/30/30でメロンちゃんでました!
いやー でるもんですね~
うれしくてキャプるの忘れちゃいましたw




あとそろそろ雪風ほし~><
あと なぜ 曙だけでないっ!!!! おかしいじゃないかっ!!!

関連記事
[ 2013/12/16 00:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
キス島突破!?すげぇ
自分が突破したときは提督LV80くらいでしたよ・・・と思ったけど、良く見たら駆逐艦の錬度が俺と違ったw
さすがやでぇ(ぁ


>あと なぜ 曙だけでないっ!!!! おかしいじゃないかっ!!!
自分はなぜか菊月だけ出ない呪いにかかってました。
出ないやつは、一度出るまで中々出ないですよねー
[ 2013/12/17 09:32 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>daryuuさん

>さすがやでぇ(ぁ

なにか察しって頂けたみたいで
光栄でございます~//

>菊月だけ出ない呪いにかかってました。
>出ないやつは、一度出るまで中々出ないですよねー

やはり人によって呪いみたいなのは存在するんですかねぇ~?
ちょうど第1水雷戦隊がくめなくてですね・・・><
[ 2013/12/18 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
