ゲーム・アニメなどの日記・雑記

初BOSEサウンド!





SoundLink Mini Bluetooth speaker かってもーたー!

わーい

fmp31216_0676 (2)fmp31216_0676 (1)

てなことで
前々から手軽にiphoneで動画や音楽は楽しめるのに
音に関してどうにかならないかと自分の中で思ってまして・・・

イヤホンやヘッドホンすればいいやない?

って思うかもしれませんが

開放的に音を楽しみたいときとか
人と一緒に聞きたいとか・・・

尚且つ手軽に~
そして音は良くないと~

みたいな感じで探していたらこれに辿り着いたというね

BOSEなのでそうそうヘンテコな音は出すわけがない!
とは思ってはいたのですが、見た目はかなり小さいので
正直なところ・・低音でるのかよ~・・・と、めちゃくちゃ不安でした・・・・


んで・・・
早速 聞いてみたですよっ!

fmp31216_223921 (1)fmp31216_223921 (2)

音・・・繊細すぎ・・・
低音もばっちり!そしてあまい響きがっ!

正直びっくりしました!
なんつーの・・・
品質そのままで小さくしますた!みたいな印象!

スマン! 
オーディオマニアでもなんでもないので
詳しいことはよく説明できないですが
この大きさでこの音はないだろっ!
と・・・ 笑いがでてしまった・・・・・

スペースなど気にせず部屋のどこでも置けるし
壁などに棚を設置して置いとくのもイイネ。
スタイルもクーーールなので オブジェとしてもイケるよね。


とりあえず
相互さんがいつも紹介してくれる
ちょっとえっちで紳士的な動画はすこぶる快適に視聴できるレベルなのでした。

と それだけでは少々もったいなので

つべでジャズベースやジャズピアノの動画を掘り出して
聞いてみたのだけど・・・・・

むむっ!(J

って思わず口走ってしまいます。ほんとですw





さてさて
今年一番なみたいに感じる良いお買いものが出来た感じがします!

だが、、、
ケースをっ ケースをケチってしまいましたorz
3000円ちかいんでっ><
余裕が出来たらですけど
汚部屋の埃からこいつを守るためにも
専用のソフトケースがほしーところです。










うーむ・・
気がつけば今年も残りあと2週間。(仕事的な
早いっ!

ここにきて
何故か今までなかった仕事が一気にふぁいやーしまして

ブログ更新もゲームも停滞中。
お絵かきなんかペンすらにぎってねぇーですし・・・
(股間は常に握れるのだが・・・)

なっ
なにかが 
おかしい・・・・

関連記事
[ 2013/12/17 00:25 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター