ゲーム・アニメなどの日記・雑記

あけちゃってましたんっ

どもども~ てれっ////


昨年はろくな挨拶もできず
そして ことしも><

あれれー
2014年あけてましたんっ ってことで

ことしもお世話になりますっ!

相互様一人一人に挨拶できずすみませんっ
この場をもって新年のご挨拶とさせていただきますのん。



いやいや


いい訳なのですけど(殴


去年から風邪をこじらせてまして
なおんないなおんないっ><


おまけに昨日から熱が高いという始末。 
うんっ でも回復傾向にありますのでどうかご心配なさらずに~ 


大事をとって睡眠時間を
増やしたりしてないものね・・・・ 治るわけないか・・・・orz




初げむ



うーっと・・・・

昨年はまともにゲームやって感想とか書けなかったので
今年はがんばりたいな・・・ というか 
心をえぐられるよーな
ゲムがやりたいな・・ 泣きでもいいし 鬱でもいいし
なんかないかなぁ~

まぁ ちょっと それとは別ですが・・・

新年早々 急に ひまなつがやりたくなって購入してしまったです。
新作もどれ買おうか悩んでるので 中古はなやんだですが・・・
『急にやりたい』って勢いを大事にしようと思ったとたんレジにいってました。

やはり 勢い大事。 新品かっても 開封するモチベがない時あるし。
今年は直感を大事したいと思いますっ ぇ

fmp40105693.jpg

これが発売された時
資格の勉強してて買えなかったのは
良い思い出。 

さてさて
最後の休日はこれでいやされましょう////





艦これ



初のイベ完走・・・w
fmp40105_1.jpg

伊401げと!
fmp40105_2.jpg

顔にウ○コついてんのイイネっ!//// ハァハァ



ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'




たぶん すずね† ど!ストライクきゃらなので
クリアできたのだとおもうのです。

燃料ギリだったし><

しおいタソのために課金しないとって思ったくらいやばかったです。

『おふろドボーンしてきます』ってセリフで

ビクンビクンしてるのは 僕だけでしょうか///////


現在は、燃料も15000くらいまで回復したので
大型艦建造に手を出すか迷いちう・・・・


本年もぼちぼち進めたいとおもわれ~





きょうコンビニいったら
売ってたんでかったのだけれど・・・

fmp401050694.jpg

お肉というより どう見ても う○こ!!!




( ‘д‘⊂彡))Д´)




うむ




2014年も

ふぇいくみら~ぷらす。

と ろりゆりすか な すずね†を

どうか 宜しくお願い もうしあげましゅ(白目



関連記事
[ 2014/01/05 21:35 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
あけおめことよろですー

うちの職場もマスクしてごっほごっほと死にそうな人が数名居て・・・最近寒いしいつ自分の番になるかとビクビクしてますorz

しおいゲットおめ!
『おふろドボーンしてきます』って良いですよね!
というか艦これの台詞は良いものが多くて困る。
大型艦建造は・・・まぁ・・・どうでしょう(白目
[ 2014/01/08 01:46 ] [ 編集 ]
あけおめことよろー。
新年早々う◯こネタ多くて吹いたw
[ 2014/01/08 12:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>daryuuさん

あけおめです!
こちらこそよろしくなのでーす!

あけおめことよろですー

>最近寒いしいつ自分の番になるかとビクビクしてますorz

おうふ!他人のゴホゴホほど恐ろしいものはないですよね~(殴
きをつけてくださいね~ 長引くと体力パラメがガン減りして
だるだるなので><

>しおいゲットおめ!

ありがとろりーーーー!

>『おふろドボーンしてきます』って良いですよね!

さすが雑食のdarさんです!
最高で仕方がありませんです!ハァハァ

>というか艦これの台詞は良いものが多くて困る。

たしかにです。おかげさんでいろいろな娘を出動して
全体的に少しづつしかレベルがあがらなくて・・・orz

>大型艦建造は・・・まぁ・・・どうでしょう(白目

怖くて・・・未だにできてません
どうしましょう><


>K2さん

あけおめっす!
こちらこそ宜しくお願いしますよーー!

わらっていただいてすずね†光栄でありますっ!

[ 2014/01/08 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター