ゲーム・アニメなどの日記・雑記

むふん// 恋する少女と想いのキセキのばなきゃん応募ったー//

わーははっ


ゆうこりぃーーんキター(殴
やっぱ いいね いいね うん///


どもでしゅ。



はーちーくーじぃーーーーーっ!!!
とか言ってイッちゃいそうな 鬼畜なすずぅーにゃん†でありますっ! ハァハァ///
うん。けっこうほんとです むふーっ

『恋する少女(ドール)と想いのキセキ ~Poupee de souhaits~』 
ばなきゃん おーぼりましたんっ!

しゅがーーーぽーーーーー!(蹴

ツクモノツキ終ってから結構まったよぉー(泣
月嶋さんの絵はやはりめちゃくちゃかわゆすなぁ~
大好きでしゅ!
今回はエナちゃんのバナーでいきますよんっ

恋する少女と想いのキセキ

ぽぉーっとしたお顔がなんとも ぐっときますですね はい。

とかテンションあがってますけど
サイトチェック怠ってたというね・・・・・・(死刑

おととい相互様であるゲンさんとご飯をしたのだけれど
そこでサイトのオープンを教えてもらったという体たらく・・・・

今年はそんな体たらくを解消すべく
予定と予定の睡眠の合間を縫って
エロゲをぷぷぷぷプレイっ!してゆきたいのですっ!


曲も前回作同様のりのりDAぜい♪






てなことで
あとは店舗選び!
好きなキャラから選ぶとどーしてもソフになる件っ!


資金不足もありますので
POINT稼ぎしなければばっ


とりあえずプレイしないであろう
ゲムをみつくろって なるべく近いうちにですね
アキバソフへ奉納しにいきたいでござるっ!


関連記事
[ 2014/01/09 00:15 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター