ゲーム・アニメなどの日記・雑記

買い忘れとか本棚に3巻ねーとか漫画がやばいっ

そにアニが
むっちりじゃなくて
でぶくてショックだったー(棒


えっと


久々に秋葉いってきった。
相変わらず秋葉に行くと財布の中身の減り具合が早くてそーろーorz
急いで逃げ帰って来たっ! あぶいっ!!


もーね 連休でレジこんでたので
最初に入ったメロンで済ませたでーす


fm401130703 (2)

済ませたと思ったら咲12買うの忘れてた。
階段登る前に気づいたのだけれど
後戻りする気がなかったので
またこんどw

fm401130703 (4)

BTOOOOOOOOOOOOOOOOM
よーじょ気になる/////

ハナヤマタは作画たのむよーって感じで

fm401130703 (1)

最近よい単行本(私的)が
ぼちぼち発売するんで困る

fm401130703 (5)

小路あゆむさんの絵は
体が特徴的でえろいっしゅ!!!

『ちっちゃなおなか』とか 
タイトルだけでかうぱりんぐっ!////////




まぁ こんな感じで
ちょくちょくなにやら購入してるわけですが

消化できないできないっ~ はぁ。

ゲムはプレイしたの大体売ってきたのだけれど
まだやってないのあるんでなんとか消化して
新作に回したいのです(金欠 ぷすぅ~



こっちの縦スジちゃんもいくせいちうっ!(コラッ

fmp40113_2.jpg

そろそろ大型艦一回くらい回してもいいよね?




ではでは、
更新少なめですが
なんとかがんばるですの




また よろろ~ ノ



関連記事
[ 2014/01/13 21:10 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
>『ちっちゃなおなか』とか
ネ申!!
これは買わないロリ紳士いないw
>そろそろ大型艦一回くらい回してもいいよね?
開発資材の残りが1の僕が通ります・・・・・デイリー建造すらできないorz
[ 2014/01/13 21:19 ] [ 編集 ]
>ちっちゃなおなか
店頭で見かけたとき、「あぁ、すずねさんの好きなやつだ」と思ってた俺が居る。
最近成年コミックの規制がアレなもんで、LO系はいつ矛先が向けられるのかとビクビク。

>消化できないできないっ~ はぁ。
積み本もそうなのですが、年々何をするのも面倒で億劫になってきてるとです・・・
そしてなんかこう一度やり始めたものは惰性で延々とずるずるやり続けるって言う・・・
[ 2014/01/13 23:59 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>ゲストさん

こめさんくすであります!

>ネ申!!

むむっ

>これは買わないロリ紳士いないw

目を引きますからね~
ロリ紳士さんにコメもらえてありがたやー♪
そーいえばオ○ホのパッケもあゆむさんのあったような・・・
そっちもかわないとロリ紳士不合格ですかね??? ぇ

>開発資材の残りが1の僕が通ります・・・・・デイリー建造すらできないorz

いそがしいのですか?
まぁ でもそれくらいのスタンスでいかないと
いろいろ危険な目にあいそうでこわいですよ~ね



>daryuuさん

>「あぁ、すずねさんの好きなやつだ」と思ってた俺が居る。

むむっ!!!
プライベートですずね†のことを思い出してくれたなんてっ!
daryuuさん マジしゅきしゅきだいしゅきっ!////

>LO系はいつ矛先が向けられるのかとビクビク

たしかに怖いです。
なくなったりなんだりしたら
どうやって生きていいのかわからなくなるです!
あとスージさん海苔で全隠しとかたえられませんorz
どーしましょーdarさんっ!!!!  ><

>面倒で億劫
>一度やり始めたものは惰性で延々とずるずるやり続ける

それ完全にすずね†と一致!!!wwwww
誰かと一緒にやり始めた趣味とか
最終的にやってるのが自分だけとかあるです
[ 2014/01/14 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター