ゲーム・アニメなどの日記・雑記

大鳳ちゃんほすいっ!!!


ぽちっとなっ!!


fmp40114_2.jpg




↓  













ファッ○!!!!!!><


fmp40114_1.jpg


このあいだドロップして
喜びの舞だったのにっ!!!!



赤城・加賀・蒼龍しかいないのにダブるんですか! はぅ




コノゲームアクイニミチテイル・・・・


関連記事
[ 2014/01/14 19:54 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(3)
K2
大鳳さんなんて都市伝説や・・・・←何人目か覚えていない金剛山だった
[ 2014/01/14 19:58 ] [ 編集 ]
大型建造!
私が飽きてしまったあとに来たシステムと聞いております
資材4ケタとは・・・すごい・・・orz
[ 2014/01/14 21:20 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>K2さん

>大鳳さんなんて都市伝説や・・・・

たしかにですー>< のとまみぃー

>←何人目か覚えていない金剛山だった

かたよるんですよねやっぱり

んで、、、、
やっぱり前回のコメは
西の変態ロリ紳士さんでありましたか!?
とおもってたんすけど・・・・


>みうみうさん

>私が飽きてしまったあとに来たシステムと聞いております

飽きてしまったですとぉ!!!!
わかりますw

>資材4ケタとは・・・すごい・・・orz

はい。なにやらもぉ
ちがうゲームになっておりましゅー><
[ 2014/01/16 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター