ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

向日葵の教会と長い夏休み 夏咲詠ルートやりましたの

詠るーと読了っ!

向日葵の教会と長い夏休み 初回限定版[アダルト]
向日葵の教会と長い夏休み 初回限定版 [アダルト]

さすが 狗神煌さんやー

うむ。

ぬっこかわゆかった。

んで、、

まぁー 煌さんの絵でまじまじとエロゲやったことって
あったけー?な感じで 自分自身新鮮でとてもかわいかったですん。

最近ろりろりしたものばかり買ってるんで
たまにはねー と おもいきや・・・・・

あはっ!
詠さんの69Aですた///// きゃはぁっ///
よーじょ詠もでてきますし///

そーいえば
なんでぬこのマークがあるのかなってずっとおもっていたのだけれど
そーゆーことだったのねー

お話は 枕くおりてぃーだったよ
すこしせつなくてでも心があったかくなるようなですね。
H2Oでエロゲ好きになった自分としては
この雰囲気だよぉーって うれしさをかみしめています。

さて、なにやら お次は雛桜るーとに入った模様。

また(21)じゃねーかーーーー がぉがぉw

って パッケはよーじょじゃないんだけどな・・・・

お話期待っ

基4さんGJ!!!


うー

最近またまた時間を作るのに苦労してるのですが

はやく 硯さんのルカたんもデレさせたひぃぃ!!!

なんとか

がんばろーとおもうのです!




そーいやー こっち買うべきだったのだろうか??
パッケ買いしたいくらいですし~>、
内容はなにがちがうんだろか????

向日葵の教会と長い夏休み -extra vacation- (初回限定版:狗神煌先生 描き下ろしイラスト入り複製サイン色紙同梱)
向日葵の教会と長い夏休み -extra vacation- (初回限定版:狗神煌先生 描き下ろしイラスト入り複製サイン色紙同梱)




ではでは

ぬこに弱い すずね†でしたにゃ

またにゃ ノ



関連記事
[ 2014/01/20 12:05 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
