ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅういちやすみのぜつぼうかんたらねもう

土曜シュキーンが始まり
絶望感に打ちひしがれてる
すずね†です。

瞳の輝きをなくした
ヤンデレよーじょのような顔で
4月末まで生きていきます><



あー

ひまなつの攻略みてたら
雛桜が大ボスくさいので?(私的
ルカと金剛石の順で読むことにしましま。



相互りんくあり~です


スマホエロゲーおすすめランキングさんと相互させていただきました。
sumaero.jpg

えーっと
ちょこちょことは手を出すのですが
はまっちゃったらヤバそーで
本格的にはやってない状況でして///
だが・・・
嫌いではないっ! むしろ///
てなわけで いろいろ探してみようと思いますので
心強いお仲間ができましたっ!

今後ともよろしくお願いします。



ばなな


ハロー・レディ!のばなな貼り貼りしました
いまんとこ 買う予定。うむ まぁずっとプレイしてきたんでね~

ハロー・レディ! 応援中!

すずね†の性的趣向としましては
エルちゃん一択ですたん////////

cv桜坂かいさんてなことなので
期待して良いんですよね~

趣味がネット巡回とかかいてあるんで
間違いなくすずね†が期待してるヤバめな子ですよ 多分?

スリーサイズは言うまでもなく“A”であります むふんっ//

うむ俺氏そーゆー人だった件。



よい展開っ



12巻が結構熱かったんで
今後どーなるか心配だったのですが

よーじょキターーーーーーーーー!

しかも、ドキドキ感まだまだつづくじゃんね
面白い! ヒミコの動向も気になるし
まだまだ楽しめそーで うれしい♪

BTOOOM! 13 (BUNCH COMICS)
BTOOOM! 13 (BUNCH COMICS)


そーいえば
井上さんのこちらもめちゃくちゃきになるのですが・・

La Vie en Doll ラヴィアンドール 1 (ヤングジャンプコミックス)
La Vie en Doll ラヴィアンドール 1 (ヤングジャンプコミックス)

うむー
絵からして

すずね†向きだよねぇー

このまえメロンいったとき気づかなかったのが
悔やまれる。

忘れちまった咲12とコレを買いにいこうかしら・・・


城ってうごゴゴゴゴ


【速報】 『艦これ』に続け! DMMが『お城これくしょん』を商標登録wwwww

噂はきいてましたが
なんとか城がどうたら 流行るときがくるんすかね

城より尻のほうがいいよ//
城うごかないしjk


うにゃ?



んごっ
minoriの存在わすれてた(殴

てーのも・・・ みんな おぱいかいでーーーーー

のせいで eden* やったいらい買ってない。

あー シオンかわえかた~(ジュルリ

m_banner200x400_01

そんなこと考えてたら
町の病院の医師んがっ!(21)☆

緒方穂奈美(年齢不詳  ろりbba?????

2月6日生まれ血液型:AB
身長:141cm体重:36kg
B:69cm[AA]W:53cmH:72cm

キラーンっ

サブキャラで購入とか
そんな余裕ないのだけれど
なぁ・・・・・

グラ最高なのはわかってるので
ほすい。 なやむ・・・







毎年思うのだけれど
2月から4月くらいって
ほしいえrgが固まるような・・・


仕事柄
日曜のみの休みだと
遠出とか厳しいので
ゲムで気を紛らす機会がおおくなるのよね・・・
外さむいし。

何がつらいって仕事はつらくないけど
日曜だけにやりたいことを集中させ
あぶれたものを諦めるのがねっorz

ということで
買ったやつ
早くおわらせなければ! すでのな!!


関連記事
[ 2014/01/21 12:35 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
