ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋する少女と想いのキセキをアキバで予約ってきました。

こんにちはでありますっ!
この時期はお休みがすくなすなので

平日の夜 
アキバ出動することが多くなりそうです。

癒し(エロ)を求めて・・・///



よやく~


『恋する少女と想いのキセキ』をソフで予約してきました。

fmp0127_0719 (4)

ほしいのいろいろあってバナーとか貼ってんのにね~
結局どれ買うか~って悩むんだけれど・・・
落ち着くところに落ち着くわーね(私的

ドール系のお話って
ゲムであまり?やったことないから楽しみかもっ!
それと・・・
リアルじゃ恥ずくて“オリエント”かえないからねっ!!!(金額的にも・・・



コミックかってきた


最近、出たら買うのではなくて
アキバにいろいろ行く用事が重なると買うという感じのコミック。
ちょうど いろいろあるものだねぇ~

今回ZINにて。

fmp0127_0719 (3)

・マギサガーデン

ちくしょーーーーーーーーーーー
リーリャがかわいすぎて息ができないっ
しかもスピードがやばくて
今回、ゲットした強化外装のマジカル鈍器??っぽいもの
つえぇー 
そして 早くもレベル4って
チートすぎる・・・

ピンクの豚さんのそこになるまでの努力はなんだったのかwww

ちあちあと黒雪姫接触!!もよかったな

そもそも絵が神。うん。




4巻はやはりくるみちゃんでしょかね???


そーいえば たまにはオススメらしきことでもいってみるかにゃ
「アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン」
は、アクセルワールドしらなくても
女の子達がゲームしてる姿を見てるのが好きな人で
笹倉綾人さんの絵がスキな方だったら読んでも大丈夫ではないかと
思いますのでゼヒゼヒ~
自分もアクセルワールドしらなかったら
こっちから入っても楽しかったのかなって思うくらいですよん。

・La Vie en Doll 1

とりあえず冒頭だけ読んだ。
最初 「もこっち」かと思ったよ!

女の子同士
『BTOOOM!』みたいに殺しあってくれれば
あたくしは満足です。JC~w

むこうはヒミコや輝夜様がいれども
♂臭がぱないのでなっ
14巻、平のおっちゃん萌ぇ~///(蹴


・こあくまメレンゲ 新装版

衝動買いっ!
そもそもこあくまメレンゲなんぞしらなかった><
まぁ のんのんびよりだってアニメやるまでしらなかったし
にゃんぱすー(白目

てなことでそんなことはさておき・・

ひかげさんがいるので買ってみました。
そんなところです。
やはりひかげの口も
△←こんな感じでした。

これ癖になるよね//

あっそうそう
△←これといえば

1月から放送開始の
「お姉ちゃんが来た」
の姉 水原一香がおもいっきりにゃんぱす!!!!
なので △つながりで(ぇ
これも見ています。









2号機


実は2号機の方が一軍だったり・・・
1号機はお絵かき・エロゲ専用になっていたりw

fmp0127_0719 (2)

ケースのスイッチが断線
まえまえからスケスケPCケースの電源スイッチが使いにくいので
無理やり押していたら・・・・・・ 配線が接着してる部分が外れていて・・
ハンダで直そうと試みたものの
反対側の配線も弱くてイッチャイマシタ(チーン
そもそもこいつの作りがダメダメだったんだぁ!
なのでっ
5インチベイに格納できる電源スイッチ付きの何かにかえたいのですが
「コンパネ君」くらいしか探せないのですよ~
んで在庫みたらほとんどないし ぽっちっとしたら
4月とかメールくるしで キャンセル。

とりあえずは
だだのkitを購入してきてしまいましたorz

暇があったら手元スイッチでも作りたいですの

いや・・・ ひまねーんでねっ
むき出しでしょうね。
とにかく電源いれてぇです><





はい。
今日はこんな感じでーす。


たまには変わったことしたいなぁーなんで
こうもブログつづけてると そんなことが頭をよぎるですけれど
なかなか おかねかからないで
新しいことって見つからないなぁ~

しょうがくせいでもないですし・・・・


とりあえず
ざーさんの方言でも聞いて
いっぱつヌキヌキして
すっきりしますかね~(殴



ではでは

またきてねぇ~prpr ノ



関連記事
[ 2014/01/28 12:08 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
