ゲーム・アニメなどの日記・雑記

幼児化 むふぅ/// 『幼児化あまあま催眠』げっとぉー ばぶばぶ//

おこんばんは~


今日もやってるよ!!!





ナニガ・・・





さいみ~ん


サークルホワイトピンク WaPさんの

幼児化あまあま催眠

購乳っ!!!

幼児化あまあま催眠

絵も最高だなぁおい><


まぁーなんつーの
なかなか自分の趣向に合うものって
ただでさえ狭い世界なのでむずかしいじゃないですかぁ~
といろいろ探してたら これに~であったぁ~~ みたいな感じです。

CVことね様ですし
初サークル様だったのでれびゅーみたら
前作とか評判だったみたいなので
思い切ってぽちりんこしたのですが

自分にとってはかなりよかったです////
いつもちょっと強気な感じのことね様ばかり聞いていましたので
あまあまなことね様もかなりぐっどでしたよーーー!

てか イイ♪

んで内容だけれども

誘導→深化→ドライ→追加セルフ→おもらし→睡眠移行→解除  

でファイルがわかれてます。

すずね†は全部聞いていないのだけれど
りどみにある初回視聴として

誘導→深化→ドライ→睡眠移行
で聞いてみたのです。
それだけでも十分満足だったのねんっ///


でもでも・・・
はやく おもらししたいでしゅーーーーーーーー///
早くおもらしパートききたい・・・
んがっ 中途半端で聞くのはモッタイナイ!!!!


家でのお漏らしは、おむつ用意しないと大惨事というか・・・
その姿を見られたら大大大惨事っ

簡単にできる環境ではないすずね† トホホ
でも そのうち絶対にやるんだ ハァハァ///

うん

ことね様のあまあま声に
おもらし指示されたら
尿意なくてもぶちまける自信あるわー(確信


うむ 
なにはともあれドライまでのストーリで1本分の価値がありました
これは ホント。






そーいえば 最近びくんびくんっしなくなっちゃったなぁー
なんていうか 彩兄~やりはじめた頃と反応がかわってきたといいますか

やりすぎ?

そんなかんじで

自然に聞いて少し気持ちよくなって
少し幸せ気分でねりゅってな感じになりましたとさ・・

かかってるかかかってないかとか
もう よくわからなくなってきたけど









寝る前の深呼吸はきもちがいい
     

ねぇ


そうでしょ?
関連記事
[ 2014/01/30 23:15 ] 同人[感想・雑記] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター