ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ものべのHE応援バナー特別賞b


メガネぶっこわれて修理出してなおったのだけれど
17000とか まじつらいんすけど~(白目

連絡あったので明日とりにいかないとorz

レンズだけなのにー
あー レンズってなんでこんなたかいのだろう・・・

カメラとかにはまったらしぬよね・・
とか 思う今日この頃のすずね†あります~><



当選いやっほーい


ものべの -happy end- 応援バナー企画当たってた!

特別賞の200名さまってやつですが
curaさんの描き下ろしにはちがいねぇーです
超ーありがとうございますです!

『縮んだありすの描き下ろし魔法少女QUOカード』
ってことなのですが ものべのキャラで一番すきなのありすかもしれませんっ
とりあえずヒロインのなかではろりではない方だけれどね かわいいもん!
なので結構前にになるですけれどメール来た時はどきどきでした。

fmp40103_0725.jpg


前に頂いたなっちゃんとすみをならべてみたのでけれど
感無量(涙

fmp40203_0727.jpg




もう・・・
思い残すことは・・・ない・・・・




いや

おおありだっ><

やはりあれっ!




スピンオフして魔砲少女もののゲムをくらさいっ/////
ものべの魔砲よーじょものかぁ~ 玉乱っ!!! 








正直なところ・・・・
そーいえば ものべのHE まだ途中なんだよね><

いろんなものに手を出し過ぎて時間を浪費する始末。 すみません><


何故か Quiz of Walkure~X指定~ をやりだしてしまった あへ
あと 鍛冶屋とドラゴン(かじどら)とか・・・・・・


なにやってんだろ・・・・はぅ


艦これは


弥生・卯月ちゃんをペロペロしようと4-2へ出撃したはいいのだけれど
初の瑞鳳ドロップしやがりまして 苦笑wwwwwwwww

いらない子ではないのだけれども
めっちゃほしい時に出ないのよね~
ちょいテンションさがるわー





さてと・・

貯金おろして
メガネ修理払いにいきます~ おろろ~

メガネっ!



くぅ~><


関連記事
[ 2014/02/03 23:03 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター